tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ココテニブログ 今まで登場していなかったコーチ達がついに!

草津スタッフ
<<  2011年 6月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
新しいブログに引っ越…
10/29 00:34
初めまして!
10/28 19:23
西高東低
10/28 17:21
ラナイ
10/10 19:19
秋特別企画~オススメ…
10/06 15:19
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
お元気ですか?皆で城…
おおちゃん 10/30 18:19
本当に!!急に冷え込…
ふじ 10/29 23:50
本当に!!急に冷え込…
ふじ 10/29 23:50
ふじsan  ありが…
藤本 10/28 23:34
藤本コーチお久し振り…
ふじ 10/28 20:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






ブログクイズ予行練習

ウィンブルドンもいよいよ大詰めですね。

こんにちは、猛暑や睡眠不足と闘っているコーチTです。



昨晩、ウィンブルドン男子シングルス準々決勝4試合、

少しずつ見ました。



ジョコビッチ VS トミック

トミック、大柄で若い選手が予選から勝ち上がったようです。

結局ジョコビッチが勝ちましたが、トミック、これから有望です。


スコアは、6-2,3-6,6-3,7-5



続いて、

フェデラー VS ツォンガ

フェデラーが1st、2ndの 2セットを先取して、

さすがだな、と思いつつ、うとうとして、いつの間にか寝てしまって、

ぱっと、目が覚めたら、テレビから「ツォンガのマッチポイントです。」

自分の耳を疑いましたが、良く画面を見ると

ファイナルセット、ツォンガ5-4、40-0、まさにサービングフォーザマッチ。

ツォンガ、そのポイントを取ってゲーム、セット、マッチ

フェデラーを破りました。



後の2試合は、順当にナダルとマレーが勝ちました。


準決勝、楽しみです!




ところで

今、来客がありました。

静岡から、わざわざ青山スポーツの社長さんが来てくれました。

お土産とお祝いいただきました。


ありがとうございます。






さて、ここでブログクイズ練習です。


青山さん、実はうちのスタッフの誰かの兄弟です。


それは、いったい誰でしょうか?

知ってる人たくさんいると思いますが...



投稿者 草津スタッフ 20:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

体のことを考えて!!

お菓子ブログの戸崎ですビックリマークビックリマーク

今日は体のことを考えてこんなものを買いましたキラキラキラキラ



梅ジュースを買いました

甘酸っぱくてとても飲みやすくて体に効きそうな感じがしますハートハート

是非飲んでみてください音符音符
投稿者 草津スタッフ 13:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆~食後のデザート~☆

こんにちはワハハワハハ

甘党の戸崎ですうるせーうるせー

久しぶりにデザート特集をします音符音符

今回は杏仁豆腐とアイスですビックリマークビックリマーク

昨日はセブンの杏仁とワンピースアイスキラキラキラキラ
今日はローソンの杏仁とアイスの実を食べましたビックリマークビックリマーク



なんとローソンの杏仁は純生クリーム使用でしたビックリマークビックリマーク

セブンに比べてローソンの杏仁はクリームに近い感じで…
私的にはやはりセブンがいいかと…ハートハート

アイスはワンピースのチョッパーが可愛くて衝動買いしてしまいましたざまあ見ろざまあ見ろ

最近は暑いのでアイスが食べたくて②しょうがないですへへへへへへ

また甘党ブログ書きますのでよろしくお願いします上昇上昇
投稿者 草津スタッフ 15:24 | コメント(0)| トラックバック(0)

早とちり!!

親不知に悩む Yコーチです冷や汗

月曜日に、親不知を抜歯する為に気合いを入れて口腔外科に行きました病院


ドキドキしながら診察を受けるとビックリマーク

「今日は、抜歯はしませんよ」

と言われましたクエスチョン・マーク

えっビックリマークてっきり今日とるのかとクエスチョン・マーク

私の中では、その日に入院して抜歯すると思い込んでました。

「今から色々と、検査をします。レントゲン、肺機能、血液検査、心電図、CTなど・・・ビックリマーク

そんなに検査が・・・汗

検査を受ける為、病院内を歩き回り足跡4時間くらいかかりました急げ

そして、口腔外科に戻り先生と今後について話しました。

レントゲンを見て先生が

「かなり深い所にあるなぁ下降う~んしずく

そんなに厄介なんですか下降

「これは、入院して全身麻酔で抜歯しないとダメですね。入院して全部抜いてしまったほう

がいいですよ。明日、麻酔科の先生と問診できますかクエスチョン・マーク


はい冷や汗

火曜日に麻酔科の先生と話をして今後のスケジュールを決めました。

7/11(月)~7/13(水)に入院・手術をすることになりました。

その時は、レッスンをお休みさせて頂きますスマイル汗
日記 | 投稿者 草津スタッフ 02:06 | コメント(2)| トラックバック(0)

こんばんは、中村です。



もうすぐ梅雨が明けると夏本番ですねイシシ



夏といえば、これです!!









スイカですくすだま



昨日、今年初食べました。



暑いときは、これに限ります!




今年の夏もいっぱい食べたいと思いますワハハ


日記 | 投稿者 草津スタッフ 01:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

松屋 完

こんにちは、コーチのHですスマイル


先日松屋のカルビソースに関するブログを書きました。

その後1週間後ぐらいに、カルビソースが復活していることを信じて再び松屋に行ってみましたイシシ

するとなんと






















カルビソースが






















復活していましたざまあ見ろ



なのでまた毎週のように松屋に行かせてもらおうと思いますピース






それではさようならびっくり



日記 | 投稿者 草津スタッフ 17:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

予感

こんにちは、中村に「想像の達人」の称号をもらったコーチTです。


想像とはちょっと違うんですが、予感が結構当たるんです。
良いにせよ悪いにせよ。





先日、ウォシュレットを使用している時、

ふと、急に、

「もしウォシュレットが止まらなくなったらどうなるんだろう?」


なんて、余計なことを考えて、恐る恐る『止』ボタンを押してみたら、



BINGO!!


嫌な予感的中、水が止まらない怖~い



『止』ボタンを  連打、連打、連打・・・


一向に止まる気配なし。


「うわー、どうしよう」どーしよー




じっとしていられない気持ちなのに、じっとしていなければならないこの現実まいったぁ

想像してみてください。



もし遭遇したら、ほんとうにあせりますよ。びっくり





そして 数分? か 数秒?後




意を決しました。




まず、水の勢いを最小にして、



1,2の3でその場所から飛び退き、



さっと、カバーをしました。





よっしゃー!



多少、水に濡れましたがしずく

水も止まり、被害はなんとか最小に押えました。







この後、スタッフに報告、爆笑されましたが、ガハハガハハ



お客様に、同じことが起きてはいけない、


すぐ、メーカーに問い合わせ、原因究明。




「電池交換をして、一度主電源を切ってからつけ直してください」とのこと。




そっか!電源か!




「電動だから電源落とせばよいのか」





ただちに、検証、コンセント抜いてみました。





じゃじゃーん



止まりましたよ。水が、止まりましたよ。






「え、 なんであの時に、気が付けなかったんだろう」


少し凹みましたが、





「これでこれからは、怖がらす、心置きなくウォシュレットを使えるぞ」



と、変な爽快感に浸りました。









日記 | 投稿者 草津スタッフ 18:56 | コメント(2)| トラックバック(0)

奇跡

どうも、中村です。



先日、コーチたちと草津駅前商店街にある、ZONDAG(ゾンタク)というお店に



「奇跡のハンバーグ」を食べに行ってきました急げ



Yコーチいわく、「今まで食べたことのないハンバーグ。まさに、キラキラ奇跡のハンバーグキラキラや」





「牛と豚のハンバーグ」



今まで味わったことのないハンバーグ、というのは過言ではなかったです。




とにかくやわらかくて、ジューシーで、ご飯がすすみます!




Yコーチ、ご飯3杯おかわりしてました




まさにミラクルバーグです!







メニューには、この他にも牛だけのハンバーグというのもあります



すると、Yコーチがシェフにやわらかさをたずねました。



「牛だけのハンバーグはどんな感じですか?」



「ぎゅってしてます・・・」




びっくりビックリマークビックリマーク





奇跡体験は、プライスレス!



奇跡を味わいたい方は、ぜひゾンタクへナイフ&フォーク


日記 | 投稿者 草津スタッフ 06:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

親知らず

コーチのYですスマイル

先週の木曜日から、右の顎がなぜか痛くなってきました。

土曜日には、少し腫れてきました下降

奥歯の周りが赤く歯茎も腫れてる感じがしましたしずく

月曜日に歯医者に行きレントゲンを見ると

なんと汗

横向きの親不知が2本・上にも1本ビックリマークビックリマーク

これが痛みの原因でした。

まさか自分の口にこんな歯が隠れているなんて驚きです。

先生が一言ビックリマーク

「う~ん、これはちょっと厳しいなぁ~冷や汗

「えっ、なぜクエスチョン・マーク

「これは、口腔外科で手術しないと汗

「えビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

「入院して一回で全部抜いたほうがいいよ汗

「一回で汗全部下降下降

「日程が決まったら推薦状書くから教えて下さい。
 
 めちゃくちゃ腫れるから最低3日は入院しないと汗

「最低3日!!!レッスンがあるんですがハードコートラケット黒

「7日位は腫れるかも冷や汗

「え~~~怖~い

ネットで色々調べると、とても痛いみたいで少し凹んでます。

来週に行く予定です病院

その時はレッスンを休みます。すみません冷や汗
日記 | 投稿者 草津スタッフ 00:48 | コメント(4)| トラックバック(0)

!! ヘビ !!

こんにちは急げ急げ

最近GOSENのウェアを着てるTコーチですざまあ見ろざまあ見ろ

昨日、某大学でテニスの練習をしていて途中でトイレに行きましたビックリマーク

トイレに行く途中にビックリマーク発見ビックリマークしました………

ヘビです…

わかりにくいですが…

久しぶりにヘビを見てめっちゃビックリしましたビックリマークキラキラ

ずっと見ていたら可愛く見えてきましてへへへへへへ

という出来事でした(笑)

最近はお菓子ブログ書いてないんで次回はお菓子ブログにしたいと思いますキラキラキラキラ

楽しみにしていて下さいハートハートハート
投稿者 草津スタッフ 15:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

ウィンブルドン2011

こんにちはスマイル
コーチのKですにっこり



ご存知の方もおられるとは思いますが、昨日ウィンブルドン2011のドローが発表されましたコート



今年の芝を制するのは一体誰なのでしょうか!!
月曜日からの熱戦炎に目が離せないですね!!




ちなみに、ウィンブルドンは地上波でも放送されるので、みなさんもぜひ観戦してみてくださいイシシ


深夜0時くらいから、NHKで放送予定ですイシシ
ただ、寝不足には注意して下さいねまいったぁ

(僕は毎年寝不足になってしまいます冷や汗
普段から眠たそうとはよく言われますけど。。)






さて、今日は注目の初戦を個人的に2試合ピックアップしてみましたピース
NHKで放送してくれるといいのですが。。。















Gentlemen's singles


(公式のサイトの表記です!かっこいいので採用。)




昨年のベストマッチの再来です!!



一回戦ラケット赤


アイズナー選手vsマシュー選手



昨年ウィンブルドンでファイナルセット






70-68




という驚異的な激戦を繰り広げた二人が、一年の時を経て再び激突しますビックリマークビックリマーク



昨年の様に、大接戦となるのか注目ざまあ見ろです!






続いては、我らが日本のエースラケット赤
錦織選手の一回戦です!




昨年は、不運にも一回戦でナダル選手にあたって負けてしまいましたやっちゃったぁ




そして、今回の対戦相手は







レイトン・ヒュ―イット選手




2002年に、ウィンブルドンで頂点に立ち、世界ナンバー1にもなった強敵です!


カモ―ンビックリマークビックリマークと言えば、この人ですね!




なかなか厳しい戦いになりそうですが、勝たなければ上にはいけません!許せない



お株を奪うようなカモ―ンビックリマークで、ぜひとも初戦突破して欲しいと思います!




TVの前で応援しましょう炎

Come on ! KEI !






テニス | 投稿者 草津スタッフ 17:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

日焼け

こんにちは、中村ですイシシ


昨日Tコーチがすごい日焼けをしていたので、


「どうしたんですか。どっか行ってきたんですか?」とたずねると、


「行ってきた。ハワイに・・・」


へっ!?



「夢の中で、ハワイに行ってきた」



「すごいやろ!想像日焼けしたねん」



と言っていました。



冗談やろ、と思いながらも、



人間には、想像すると身体に反応が現れること(梅干を食べる想像をすると唾が出てくる等)もあるので、



本当の話なのかな、とも思いました。



しかし、想像で日焼けをするなんて!!



想像の達人と呼ばせて頂きますピカ




日記 | 投稿者 草津スタッフ 13:11 | コメント(2)| トラックバック(0)

抽選

こんにちは、 お菓子好きのTコーチではなく、

       
        ビールお酒好きな コーチT です。





先日、休みの日に草津イオンモールに買い物に行きました。



買い物をするとポイントがたまり、抽選ができるのですが、

期間限定の抽選をしていて、その日がちょうど最終日でした。




なんか当たればいいなと思っていたら、でました











5位は4,000本、4位は100本、3位は10本だったので、

よく当たったなと思います。





そういえば、


去年のクリスマスシーズンに大津パルコで買い物した時、



クリスマスのイベントで、



パルコ内のお店で欲しい商品があれば、

それを書いてパルコサンタにお願いするというのがあったんですが、



なんと、年が明けてから家に小包が届いて、


パルコサンタからプレゼントをもらいました。



とっても嬉しかったです。




抽選とかで当選するのって、すごく得した感がありますね。





クレセント滋賀では、



毎期、ロトシリーズをしますから、


ぜひみなさんも頑張って、当選してくださいね!







日記 | 投稿者 草津スタッフ 15:42 | コメント(2)| トラックバック(0)

琵琶湖1周

こんにちは、中村ですイシシ



先日、自転車で琵琶湖1周してきました上昇



野洲から北上し彦根、長浜を通り湖西へピカ

そして、琵琶湖大橋を渡って戻ってきました。



総距離:約160km、総時間:約6時間40分、という結果でしたピカ


最初、快調にとばしていたんですが、途中半分くらいの長浜の上の方で足がつりそうになり、そこからスピードダウン冷や汗


追い抜いてきた人に、追い越されて、悔しいので、ついて行こうとスピードを上げると足がつりそうになり、どんどんはなされ、二度とその人を見ることはなかったです急げ


きっと自転車の達人に違いないビックリマーク



あとは自分との戦いです。つるか、つらないかのギリギリのラインを攻めていきました。時にはつりました。そして、時には休憩をしました。


そんな、攻めをつらぬいた結果が6時間40分です筋肉





そんなこんなで、無事家に辿り着きましたピース





とても気持ちがいいので皆さんもぜひやってみてください音符



日記 | 投稿者 草津スタッフ 13:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

猫との出会い③

コーチのYですピース
猫との出会いの最終回です急げ

そのまま何もせず部屋に連れて帰ってきましたHOME

助からないと断言されたものの、諦められず違う病院へ連れて行きました病院
残念ながら診断結果は同じでした下降
しかし今回の獣医さんは私に言いましたピカ
可能性は低いかもしれないけど、人間の白血病の注射を打つと治るかもしれない。
ただし1本5000円します。といわれました怖~い
大学生の私にとってそれは高額でした。
でもやれるところまでやってみようと思い、週に2回通い、1カ月間。合計8回打ちました汗

再度血液検査をしてみると白血球の数値が正常値に戻っていました音符音符
本当に嬉しかったです。治療が終わり、支払いの時
私は驚きました。金額にではありません。
なんと、いきさつを知るその獣医さんが「感銘を受けた」と半額出してくれたのですビックリマーク

その後猫は体調を崩すことなく今でも元気に過ごしています。
あの時の獣医さんにはとても感謝しています。

マロン※タヌキではありません。

長々と続きました猫の話は今回で終わりです。
実はこの話、ある生徒さんからリクエストがあり書きました。
いかがでしたか?
日記 | 投稿者 草津スタッフ 23:55 | コメント(3)| トラックバック(0)

~★銭湯 in ほほえみの湯★~

こんちにはキラキラ

今日もデザートを食べたTコーチですピース

土曜日にフロントの中村さんと一緒にハートハートほほえみの湯炎に行ってきました急げ急げ

私が思っていたよりいい湯でしたへへへへへへ

中も撮りたかったんですが…すみません汗汗

これから土曜日の遅い時間に私も出没したいと思いますワハハワハハ

ぜひ一度行ってみてくださいキラキラキラキラ
投稿者 草津スタッフ 15:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

こんばんは、毎週土日は、ほほえみの湯急げ中村です


今日もほほえみの湯に行きました。


入り口にこれを発見しましたしずく








やはり、閉店してしまうのか下降やっちゃったぁ



非常に残念です汗




7月3日(日)が最終日です



決まってしまったことは、しょうがないので、最後まで、全身全霊で入りにいきたいと思いますパンチ

日記 | 投稿者 草津スタッフ 02:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

全国小学生

こんにちは、剛コーチこと 屋代 剛(やしろ つよし)です。


たまに、ごうコーチと呼ばれたり、

剛コーチの名字ってなんだっけ?

など質問されますので、確認の意味です。



ところで、やりました


クレセント選手クラスの


森下 智絵選手が、


全国小学生テニス選手権大会に出場が決まりました。







智絵ちゃん

祝おめでとうございます
祝


2011年戦績

関西小学生テニス選手権大会5位
滋賀県小学生テニス大会優勝




写真右隣は弟の皓太君(3年生)、選手クラスで一緒に頑張っています。




ジュニアクラスの子供たちで、試合に出てみたり、選手クラスに興味のある人は、

コーチに相談してみてねフォアハンドb

テニス | 投稿者 草津スタッフ 17:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

差し入れ

こんばんは、中村です。



お客さんから差し入れを頂きましたビックリマーク






注目は焼きドーナツですピカ


最近流行っているらしいです。


全部おいしく頂きましたイシシ


日記 | 投稿者 草津スタッフ 03:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆~和菓子~☆

おはようございますピース

お菓子大好きのTコーチですへへへ

昨日お客様のIさんから羊羹をいただきましたイシシハート

本日より一本ずつ食べていきたいと思います音符キラキラキラキラ

きっと美味しいんだろうな~目がハート目がハート目がハート
投稿者 草津スタッフ 09:21 | コメント(2)| トラックバック(0)

猫との出会い②

コーチのYですピース
猫との出会いの続きですピカ

私は毎日やって来る子猫を部屋に入れる決心をしましたビックリマーク
動物を育てた経験はありませんでしたが、部屋に招き入れましたHOME
その日はアルバイトがあったので、子猫をそのまま部屋に置いて出かけました急げ

アルバイト先からの帰り道はウキウキです音符
なんといっても部屋では子猫が待っていてくれるのですから上昇上昇上昇
そして部屋のドアを開けると・・・大変なことになっていました怖~い汗

慌てて猫を飼っている友人に飼育方法を聞きました汗
かわいい子猫も野良猫です。まずはお風呂に入れノミを取りましたスター
飼育グッズも揃えて、私と子猫の生活がスタートしました猫

猫との生活はとても楽しく心が癒されましたキラキラ
数か月が経ち、私はテニスの試合で何日か家を空けることになりましたラケット赤
猫の餌やりを友人にお願いし、家を出ました。
すると友人から電話がかかってきて 「猫が変だ」 と言われました汗

私は友人に猫を病院へ連れて行ってくれるようお願いしました病院
診断結果は脱水症状。しばらく様子をみて、と言われ子猫と友人はそのまま帰されました。

私が試合から帰って来ても猫の様子はおかしいままでしたやっちゃったぁ
すぐに病院に連れて行き、血液検査をすることになりました。
結果は白血球の量が非常に少なく、"白血病"と診断されました下降
獣医さんは
「この猫はもう助からないからどこかに捨てなさい。
猫は人に見つからないところで死ぬから逃がしてあげなさい。」
と私に言ったのです下降
治る方法はないとも、断言されてしまいました下降

つづく...(次回が最終回です。猫の画像も次回UPします猫
日記 | 投稿者 草津スタッフ 01:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆~お魚ちゃん~☆

こんにちはキラキラ

お菓子大好きのTコーチですイシシ

今日はお菓子のことを書きたいのですが違うことを書きます(笑)上昇

昨日、岐阜県大垣市にある曽根城公園に行ってきました音符音符

そこでこんな魚を発見ビックリマークビックリマークしました上昇

ハリヨという魚らしいです汗

絶滅危惧にあたるそうですビックリマークビックリマーク

動きがふぐみたくとても可愛かったですハートハート

遠いですがよかったら足を運んでみてください急げ急げ
投稿者 草津スタッフ 16:00 | コメント(2)| トラックバック(0)

牛丼の話

こんにちはスマイルコーチのHですえっへん
初めてブログ書きますピカ

僕は今までだいたい毎週1回は松屋に行っていたのですが、最近は全然行かなくなりました悩んじゃう
自炊をしているからではありません。もっといいものを食べているわけでもありません。

僕は松屋に行くといつも必ず牛めしの野菜セットを食べていましたビミョー
野菜セットにすると、サラダだけではなく、生たまごもしくは半熟たまごもついてくるのです。ピース
そのたまごを牛めしにのせて、さらにカルビソースをかけて食べると、めちゃめちゃおいしいのですイシシ
牛丼屋の中で1番おいしいと思っていますピカ

ではなぜ僕は最近松屋に行かなくなったのでしょうクエスチョン・マーク



牛丼が嫌いになったわけではありません。



松屋が、カルビソースを置かなくなったのですまいったぁ

カルビソースがあったから松屋に行っていたようなものなのに、カルビソースがなくなってしまったらもう松屋に行く意味はありませんやっちゃったぁ

松屋さんどうかお願いです。カルビソースまた前のように置いてください汗
日記 | 投稿者 草津スタッフ 12:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

見聞録

こんにちは、木曜ブロガーのコーチTです。


今日は金曜日ですが、昨日はブログがアクセスできませんでしたので、今日投稿です。

きのうはすみませんでした。


今日は滋賀県に移ってきてから世話になってる居酒屋さん?というか、季節料理屋さん。






うちのスタッフたちにも好評で、名古屋からわざわざY田コーチは来ることがあります。


店の戸を開けると



こんな感じで、

さらに中に入ると、




いました、店の親父の吉田さんです。


吉田さんの紹介で、うちのスクールにきていただいた方は何人もいらっしゃいます。

ありがとうございます。


以前は、毎週休みの日に、今年東京で就職したH高コーチと飲みに来ていました。


実はH高コーチ、ひざの怪我でしばらくレッスンできなかった時、このお店で働いていたんですよ。



いつもカウンターで飲むんですが、そこにはうちのスタッフの名刺も貼ってあるんですよ。



えー


なんと、H高コーチの名刺もすでに貼ってありました。


びっくりです。


日記 | 投稿者 草津スタッフ 20:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

B'z

こんばんは、中村ですピカ


昨日、友矢コーチとしゃべっていたら、


B'zの新曲を買うように言われました。びっくり


友矢コーチ、B'zのファンだったんですね!






知り合って1年経ちますが、初めて知りましたガハハ


AKBにランキング負けたくないらしいです。筋肉



友矢コーチ、今度カラオケでB'zいっぱい歌うので勘弁してくださいくすだま


日記 | 投稿者 草津スタッフ 04:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

猫との出会い①

コーチのYですピース

前のブログで愛犬2匹を載せましたが、実家にもかわいい猫が1匹います猫
今回はその猫との出会いのおはなしです音符

その出会いは突然でした。
まだ私が大学生の時の話です。
一人暮らしをしていたある雨の日雨

ベランダから みゃあみゃあ と鳴き声が聞こえましたビックリマーク
窓を開けるとそこには1匹の子猫がいました猫

やせ細り雨に濡れ今にも死んでしまいそうまいったぁ
そこで私はツナ缶を開封し、その子猫の前に置きました汗
すると子猫は美味しそうに食べました。
私は子猫がツナを平らげるのを見届けると、窓を閉め部屋に戻りましたスマイル

翌日の同じ時間時計
昨日と同じ鳴き声がしましたあれー?
窓を開けると昨日の子猫がいました猫
私はまたツナ缶をあげました。

それからというもの、毎日同じ時間に子猫が来るようになりました猫時計キラキラ

つづく......
日記 | 投稿者 草津スタッフ 00:45 | コメント(1)| トラックバック(0)