tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ココテニブログ 今まで登場していなかったコーチ達がついに!

草津スタッフ
<<  2008年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最近の記事
新しいブログに引っ越…
10/29 00:34
初めまして!
10/28 19:23
西高東低
10/28 17:21
ラナイ
10/10 19:19
秋特別企画~オススメ…
10/06 15:19
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
お元気ですか?皆で城…
おおちゃん 10/30 18:19
本当に!!急に冷え込…
ふじ 10/29 23:50
本当に!!急に冷え込…
ふじ 10/29 23:50
ふじsan  ありが…
藤本 10/28 23:34
藤本コーチお久し振り…
ふじ 10/28 20:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






1月ラストです

本日で1月ラストとなりましたエクスクラメーション・マーク
時間が経つのは早いです急げ
しかし、まだまだ寒い日は続きます雪だるま冷や汗
朝とか起きるの辛いですよね~下怖~い


でもね、寒い中テニスっていいもんですよ上
体だけじゃなくて、心も温まるんですエクスクラメーション・マークハート

明日から2月。
寒い日はまだまだ続きますが、皆さんいっぱい温まりましょうエクスクラメーション・マークワハハ




吉岡裕人、最初で最後の投稿でしたスマイルピース



投稿者 草津スタッフ 23:13 | コメント(0)| トラックバック(0)

写真撮影

ご無沙汰です!吉田です!

昨日は、コートでチラシの集合写真を撮りましたカメラ
ラケットの位置とか、飛ぶ高さの調整が難しかったです困った

10回くらいクエスチョン・マーク飛びました。。。
変顔になってました叫び

近々新聞に折り込まれますので、皆さんチェックキラキラして下さいねエクスクラメーション・マーク

投稿者 草津スタッフ 20:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

寒いですね

最近、寒いですねー冷や汗ここの所毎日雪が降るほどの気温が続いておりますびっくり皆さんレッスンに毎回出席する為にも、風邪をひかないように気を付けて下さいイシシ音符
投稿者 草津スタッフ 21:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

フロントの西村です(^O^)/

本日、全豪オープンの結果が出ましたピース
今年の全豪オープンは男女とも大波乱でした急げ しかし新星ジョコビッチ、ツォンガなど若手の台頭もあり、今後ますますテニス界が盛り上がりそうです音符
投稿者 草津スタッフ 21:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

シャラポア優勝

全豪の女子の部でシャラポアが優勝しましたね祝 

06年全米オープン以来の優勝らしいです上上

四大大会3勝目らしいですピース

個人的にシャラポアの優勝は嬉しいっす音符
みなさんの予想はどうでしたかクエスチョン・マーク
投稿者 草津スタッフ 19:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

全豪オープン

こんにちわスマイルキラキラ初めてブログを更新するフロントスタッフの飯塚と申しますえっへん
現在行われている全豪オープンですが、男子シングルスで大波乱が起きましたやっちゃったぁ現在世界NO.1のフェデラーがセルビアのジョコビッチに敗北しました叫びついに全豪での連勝記録が止まってしまいましたねまいったぁ非常に残念ですどーしよー男子の決勝はジョコビッチvsツォンガ、女子の決勝はシャラポワvsイバノビッチとなりましたラケット赤テニスボール僕の予想ではフェデラーを倒して勢いに乗っているジョコビッチと今大会、絶好調を維持しているシャラポワが優勝すると思いますピース今年最初のグランドスラムの大会でフェデラーが負けましたラケット青ハードコート今年こそ王者フェデラーの牙城が崩れるのでしょうか??カンタン今年のテニス界に注目していきたいと思いますえっへん音符
投稿者 草津スタッフ 20:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

塚田です

 今日も寒い一日でしたね。どーしよー東京では雪が降ってました。
 
 来年滋賀にプロのバスケットチームができるみたいで、そのチームが滋賀エクスクラメーション・マークレイクスターズという名前みたいですね。来年是非観戦しに行きたいです音符頑張れレイクスターズキラキラ
投稿者 草津スタッフ 22:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

みなさんいかがおすごしでしょうか?

みなさん初めましてフロントスタッフの西村ですピース  
新人フロントなので名前も知らない方もいらっしゃると思いますが是非この機会に名前を覚えていただけたら光栄ですワハハ
最近寒さがましてきましたね下下 
しかしこの寒さを忘れさせてくれそうなぐらい全豪オープンが盛り上がっています炎
男女とも順調にシード勢が勝ち上がりベスト8まで出揃いましたテニスボール
これからは強豪同士の闘いとあってますます目が離せなくなってきました音符
私個人的な意見なのですが3連覇中のフェデラーを倒せるのはセルビアの新星ジョコビッチだと思いますラケット橙
これからも全豪オープンを注目していきたいと思いますフォアハンドb

県下最大級の施設!!新規スクール生募集中!!
テニスアカデミークレセントWEBサイト
テニスアカデミークレセント名古屋MID校
テニスアカデミークレセント草津MID校
テニスアカデミークレセント(本校)
投稿者 草津スタッフ 20:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

フロントの塚田です

 初めてこのブログを書きます。その上ブログ自体が初めてなのでとても緊張しながら書きます悩んじゃう

 最近寒いですね。風邪をひかないようにうががい手洗いを
心がけましょう。でも僕の地元は長野県なんでまだまだこち
らは暖かいなと思います。朝の自転車通学は危険でした。朝
は氷点下で霧がいつもすっごいんで、髪の毛カッチカチに凍
るわ手は凍傷寸前になるわで、大惨事ですまいったぁたまに手とか足が真っ赤っかなのに半袖短パンの小学生がいました。彼は勇敢な戦士でしたエクスクラメーション・マークそんなことを思い出しながらテストを受けてました。
日記 | 投稿者 草津スタッフ 20:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

オーストラリアンオープン

音符皆さんキラキラこんにちは音符
矢崎ですエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
ラケット青オーストラリアンオープンラケット赤
杉山愛がシングルスフォアハンドgダブルス負けてしまいました・・・しずく
やっぱり日本人には
頑張って勝ってほしいですね上上キラキラ
ロディックフォアハンドbも負けてしまいました・・・しずく
テレビラケット橙で見れる方は是非見て下さいネ~ハードコートハート

投稿者 草津スタッフ 15:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

どーもー★

フロントの宮本です。

いや~寒いですよね~
にもかかわらず、
ご愛顧頂き心より感謝しております!

皆さんの楽しそうなレッスン風景が
僕のバイト中の喜びですハート

これからも
いっぱいテニス楽しんでください!

ではではでは。
日記 | 投稿者 草津スタッフ 20:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

初日記

今日、初めて日記を書きますフロントの袴田です上

先日成人式祝を迎えましたエクスクラメーション・マーク

これで成人として責任ある行動をしたいと思いますスマイル
投稿者 草津スタッフ 19:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

全豪オープン

はじめまして、キラキラフロントの山本ですキラキラNEW

今日で『全豪オープン準優勝者当てクイズ』を締め切りました急げ
ということで早速集計した所…
男子はナダルが圧倒的人気で2番手がフェデラーでした上
女子もやはりエナンセレナシャラポワといったところが人気でした音符音符

昨日から始まった全豪オープンは1月27日まで続くので
皆さん書いた選手を応援しましょーメガホンはにわ
投稿者 草津スタッフ 23:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

はじめまして☆

こんにちは☆
草津MIDフロントの小渕ですガハハ
初ブログ書かせて頂きます初心者マーク

今回は草津MIDで行っている企画
全豪オープンテニス2008優勝当てクイズを勝手に大予想してみますエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク

ラケット青男子準優勝者ラケット青
 アンディ・ロディック (アメリカ)
⇒去年の全豪でベスト4。去年よりイイ成績を出してくれるハズ。。。ざまあ見ろ

ラケット赤女子準優勝者ラケット赤
 二コール・バイディソバ (チェコ)
⇒2007年の四大大会ではベスト8以上の好成績で好調ぶりがうかがえるので。。。にっこりキラキラ

っと、いった私の素人目線から予想です上
皆さんは誰を予想しましたか~あれー?クエスチョン・マーククエスチョン・マーク

結果が楽しみですねイシシ音符
日記 | 投稿者 草津スタッフ 19:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

★お待たせしました★

チューリップこんにちは音符
皆さん元気ですかークエスチョン・マークエクスクラメーション・マーク
キラキラ矢崎でーすキラキラさっそくブログパソコン書いてみましたひよこキラキラ

今日は晴れなんと雪雪だるまエクスクラメーション・マークが積りましたー上実家の長野HOMEは沢山雪だるま降ってたけど。。。滋賀もこんなに降るとは・・・しずくビックリですネェカエルキラキラ
皆さんサークル風邪引かないように気を付けて下さいネ上音符スター
寒さ雪だるまに負けずパンチ頑張りましょう~フォアハンドgキラキラ


そしてエクスクラメーション・マークエクスクラメーション・マーク
今月は
テニスボールDUNLOPテニスボール
ラケット橙ラケットラケット赤キャンペーンを実施してま~すひよこチューリップ

20%off

+ サービスガット&張り工賃も無料ラケット青が付いてきます拍手キラキラ

期間は今月末までですよメガホン晴れ
試打ラケットラケット黄もあるので是非色々フォアハンドb試してみて下さいネ~テニスボール音符

キラキラキラキラヨロシクオネガイシマ~スキラキラキラキラ

投稿者 草津スタッフ 20:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

遅ればせながら・・・。

遅れまして、あけましておめでとうございます祝

今年から草津のメンバーになりました、吉田ですNEW

暮れから雪が降って、やっぱり滋賀は寒いなぁ雪だるまと思ってたら、今年は全然平気ですね晴れ

今、『全豪オープン優勝者当てクイズ』を開催中ですコート

レッスン終了後は、皆さん予想して下さいね!
投稿者 草津スタッフ 09:47 | コメント(0)| トラックバック(0)