tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ココテニブログ 今まで登場していなかったコーチ達がついに!

草津スタッフ
<<  2011年 8月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
新しいブログに引っ越…
10/29 00:34
初めまして!
10/28 19:23
西高東低
10/28 17:21
ラナイ
10/10 19:19
秋特別企画~オススメ…
10/06 15:19
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
お元気ですか?皆で城…
おおちゃん 10/30 18:19
本当に!!急に冷え込…
ふじ 10/29 23:50
本当に!!急に冷え込…
ふじ 10/29 23:50
ふじsan  ありが…
藤本 10/28 23:34
藤本コーチお久し振り…
ふじ 10/28 20:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






前回の答え

こんばんは三日月


アングラーYコーチですスマイル真夜中の更新です汗


今日は、夕食後PM11:30くらいから琵琶湖に行きました車急げ


なかなか釣れず2時間くらい頑張りました筋肉


帰ろうとした時、HITしましたビックリマーク


大きかったのですが、引きが強くラインが切れてしまいましたしずく


ほんとショック・・・・・・・・・まいったぁ


気を取り直し、なんとか30cmくらいのバスが釣れましたイシシ





坊主はまぬがれました冷や汗


さて、前回の答えは下


















日高コーチでしたガハハ


この前の過去最大級のバス写真です祝





また来週はにわ
日記 | 投稿者 草津スタッフ 03:53 | コメント(4)| トラックバック(0)

☆ DEKAVITA C ☆

こんばんはキラキラ

9月号のぱどナビとチェキポンに乗っているTコーチですざまあ見ろざまあ見ろ

最近私がはまっているドリンクを紹介したいと思いますハートハート

それはこれでございますビックリマーク

一日3本くらい飲んでしまいますざまあ見ろざまあ見ろ

是非、キラキラキラキラ試してみてくださいキラキラキラキラ
投稿者 草津スタッフ 22:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

ラーメン川藤屋

こんばんは、中村です三日月


先日クレセント草津の近くの「ラーメン川藤屋」に行ってきました





冷し坦々つけ麺(夏期限定)を注文しました


辛くておいしかったです



このお店、春団治らーめん という1.5㎏のラーメンがあります


12分以内で完食するとサプライズがあるそうですが、


いままで、3回食べましたが12分は無理です冷や汗
日記 | 投稿者 草津スタッフ 01:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

ご協力ありがとうございます

みなさん、こんばんはにっこり

AB型のスタッフです。




滋賀のフリーペーパー

ぱどnaviをみたら、





表紙の右下にあのコーチがピースして写ってるあれー?


9月号は他のフリーペーパーもスクール特集ということで、スクール生さんにも協力して頂きました。



本当にありがとうございました。


みなさんの写真、ナイススマイルでしたよスマイル


次回のレッスンもハリキッテいきましょうフォアハンドg









投稿者 草津スタッフ 19:47 | コメント(1)| トラックバック(0)

ウルティメイトバーガー

こんばんは、木曜ブロガーコーチTです。


たまに、ハンバーガーが食べたくなることってありませんか?

今日の昼ごはんに食べたくなりました。


そこで、瀬田のデルタカフェへ


迷わずオーダー、その名も


『ウルティメイトバーガー』



100%ビーフのパテに、チェダーチーズ、トマト、レタス、オニオンをはさんだバーガーです。



そして飲み物は炭酸系がやっぱり合性良し。


コークは定番、だけど今日はおとなの辛口ソーダ



ウィルキンソンのジンジャーエール


本当に辛くて、3レッスン後の喉はヒリヒリ叫び



実は、ウルティメイトバーガーもジンジャーエールも初でしたが、今日の気分にベストマッチでしたスマイル




本当はビールが欲しかったけど...





それから、ちょうど今日からランチメニューが新しくなったそうです。





飲み物付で700円から、まあリーズナブルだと思います。


ランチタイムが3時までというのも気に入ってます。




では、次回まで。











投稿者 草津スタッフ 18:38 | コメント(4)| トラックバック(0)

新製品

新製品が出ると、つい買ってしまいます


今日はこれを買いました





なかなかおいしいです


ヤクルトに似た味です


デルモンテさん今回も良い仕事しましたね


中村でしたイシシ
日記 | 投稿者 草津スタッフ 00:43 | コメント(4)| トラックバック(0)

バス釣り紀行

こんばんは三日月


アングラー Yコーチですピース


今週も月曜日に、琵琶湖に釣りに行きました。


あるコーチに誘われて・・・ビックリマークここでクイズですピカ


あるコーチとは誰でしょうクエスチョン・マークヒントはピカ


① 松坂 大輔 似  

② 朝青龍 似 

③ 今はいません


答えは後日UPしますカメラ



さて、本題に入ります。


私は、20年以上バスフィッシングをしていますイシシ


今まで、何匹もバスを釣ってきました筋肉


しかし、50㎝クラスはまだ数えるくらいしか釣った事がありません汗


今回、歴代最高の大物を釣り上げました筋肉



半分諦めていたその時・・・ビックリマーク



竿に、ドンドン ビックリマークビックリマーク



きたーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク



Yコーチ  VS  Big バス



今までにない引きの強さびっくり




         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

        バトル中

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

5分くらい戦い見事勝利ざまあ見ろ




推定 60㎝位ですピース


メジャーがないので手で測りました冷や汗


近日中に、新しい写真とあるコーチの写真をUPしますカメラ
日記 | 投稿者 草津スタッフ 03:27 | コメント(5)| トラックバック(0)

夕飯★

こんばんは上昇上昇

今回も遅い更新になりますざまあ見ろざまあ見ろ

今日もななつに行ってきましたビックリマークビックリマーク

こんな感じですキラキラキラキラ

今日はおばんざいと冷しゃぶとヨーグルトフラマージュ~zレンジジュレを添え~でした音符音符

たくさん食べましたので…明日もご飯はいらない感じでございます下降下降

あと読売新聞に載ったそうです急げ

是非行ってみてくださいキラキラ
投稿者 草津スタッフ 00:42 | コメント(1)| トラックバック(0)

BBQ

夏を満喫!中村です


先日BBQをしましたイシシ


場所は栗東の金勝山にある「こんぜの里」


バーベキューセットを貸してもらえるので


食材を仕入れてレッツゴー





お肉、ソーセージ、野菜、エビ、サザエ






サザエは久しぶりに食べましたピカ醤油で焼いていただきまーすワハハ





こんぜの里、周りは森なので空気が澄んでいてとても気持ちの良い場所ですピース


まさにパワースポット上昇



おいしいものを食べて、森林浴&日光浴で心も体もリフレッシュできましたイシシ
日記 | 投稿者 草津スタッフ 23:32 | コメント(2)| トラックバック(0)

~発見~ そして買い

木曜ブロガー コーチTです。



我が家の





お香セット


忘れたころにお香をたきます。

前回は何ヶ月前だか覚えてません。



この中でも、お気に入りは




『ガネッシュ No.8』





この間、ひさびさにカー用品店に行ったら、


いきなり、発見





『ガネッシュ No.8』


柔軟剤




そく購入。







なんでも、これを使って洗濯して、部屋干しすると、

部屋まで香りがよくなるらしい。






まだ試してないから、どんな感じかわかりませーん



また来週。











投稿者 草津スタッフ 18:34 | コメント(6)| トラックバック(0)

イシシこんにちは、中村です


ほほえみの湯が閉鎖してひと月が経ちました


早いものです



その間に新たな湯を発見しました






そうです、水春です



以前から知っていたのですが、野洲から遠いので敬遠してました



でも、行ってみると、お風呂は広くてきれいで、塩サウナもあり



満足のいく銭湯ですイシシ


オススメは、「炭酸泉」


入ると炭酸が体に引っ付いてきてシュワシュワなるので気持ちいいですピース


炭酸ジュースに入った気分になれます



炭酸泉に入ると血流改善になるので健康にも良いとのことです



はまっちゃうので、ぜひ行ってみてください







日記 | 投稿者 草津スタッフ 12:19 | コメント(4)| トラックバック(0)

今年、初!!

こんばんは三日月


火曜日ブロガーのYコーチですイシシ いきなりですが、クイズですピカ


私の趣味は、何でしょうかクエスチョン・マー<br />ク


① 寝るZZZ


② 筋トレ筋肉


③ バスフィッシングスター


気になる答えは 下下下




















正解は③のバスフィッシングでした くすだま


趣味なのに、今年初汗行く気はあるのに体が拒否しずく


体の疲れがとれず睡魔ZZZにいつも負けてしまう下降


しかし、火曜の朝はいつもと違いましたざまあ見ろ


無性に釣りに行きたくなり早朝、琵琶湖車を走らせました車急げ


そして暗闇の中、久々の感覚音符



第1投目 スマイル


ツン  ツツン ググゥピカHITビックリマーク




いきなり1投目でバスをGET音符















そしてこの時が来たビックリマーク













第3投目 上昇上昇



チョン ググ グググ グググググゥ~~~汗汗


かなり引くビックリマークこれはでかい筋肉



バス VS Yコーチ 炎



見事 Yコーチの勝利祝

  

50cm位の大物GET音符


大興奮でしたスマイル


Yコーチの釣り紀行続編をUPしていきますくすだま
日記 | 投稿者 草津スタッフ 04:11 | コメント(4)| トラックバック(0)

♪~花火~♪

こんばんは上昇上昇

クレセントの夜の男急げ急げ

戸崎ですざまあ見ろざまあ見ろ

先日花火をしちゃいましたイシシキラキラキラキラ

久々の花火でしたハートハート

花火はいいですねぇ~上昇上昇

見てるだけで癒されますキラキラ

また近いうちにやりたいなぁ音符音符
投稿者 草津スタッフ 23:31 | コメント(3)| トラックバック(0)

丸源2

こんばんは、中村です



またまた、丸源ラーメンに行ってきましたピカ







今回はとんこつラーメンの黒をいきました



とんこつラーメンは白、黒、赤と3種類のスープがあります



黒は焦がしネギだれが入っています



次は何にしようかなぁ~ワハハ

日記 | 投稿者 草津スタッフ 23:24 | コメント(2)| トラックバック(0)

オアフの過ごし方#2 ~ハワイ5日目~

木曜ブロガー コーチTです。

ハワイから帰ってきて1ヶ月です。もう1年ぐらい前に感じます。また行きたいな。


今回ハワイシリーズ最終回

5日目に行った、私の個人的おすすめプレイス


Rainbow Driveーin

基本テイクアウトのプレートランチ屋さんです。

20年前、Hawaiiのコーチに連れて行ってもらいました。

あのオバマ大統領も絶賛のお店です。

私の好物はボンレスチキンプレート、

チキンカツ2枚の上にグレイビーソース、サイドにマカロニサラダとライス2スクープ

今回も朝から食べました。

それからパンケーキも安くておいしかったですよ。




午前中のうちにドライブしてノースショアに

いくつもビーチがありますが、この日はエフカイビーチ、通称バンザイパイプラインにしました。



穏やかに見えますが、じつは




デンジャラス ショアブレイクの警告



冬にはもっともっと高い波が立ち、有名なサーフィンの大会があります。


ビーチで遊ぶなら、ワイメアビーチもおすすめです。






ちょっと遅めのランチ、ノースに来たらいつも寄るのが

ハレイワのクアアイナ

おいしいサンドイッチ、ハンバーガーのお店です。



今では日本でもおなじみです。

竜王のアウトレットにも入っているのでぜひ行ってみてください。

アボカドバーガーおいしい!



ノースからホノルルに戻ったら夕方、

最終日の夜はちょっと贅沢に

食事の前に、まずホテルのバーで、トロピカルカクテル

ディナーは波の音が聞こえるレストランで、



さよならハワイ、またいつの日か......
投稿者 草津スタッフ 19:45 | コメント(4)| トラックバック(0)

焼肉

こんにちは、中村です



先日野洲駅前にある焼肉屋さん「榮華亭」に行きましたイシシ



野洲駅から徒歩1分

セブンイレブンの上にあります





週末は予約しないと満席で入れないらしいのですが、この日はいきなり行って運良く席が空いていましたピース







久しぶりにおなかパンパンになるまでお肉を堪能しましたワハハ




日記 | 投稿者 草津スタッフ 12:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

琵琶湖花火大会

昨日は、家から花火大会を見たYコーチですスマイル

ドアを開けると花火がこんな感じで見えましたキラキラ



めっちゃ小さいしずく実際はもっと綺麗だったのですが怖~い

花火を見てると家の中から愛犬2匹の鳴き声が・・・下降

家族4人(2匹)で楽しく花火を見ました音符

Tコーチの写真よかったな・・・・・はにわ
日記 | 投稿者 草津スタッフ 00:27 | コメント(1)| トラックバック(0)

「がんばろう!日本」 2011 びわ湖大花火大会

8月8日

びわ湖大花火大会 

待ちに待った今年は月曜日開催

休みの日と重なってハイテンションのコーチTです。




午後からイオンモールの天然温泉スーパー銭湯でリラックス

マッサージもしてもらって身体がすっかり楽になりました。


夕方、いきつけの料理屋、玉之浦の見聞録に

7時ごろ着いて、軽くビールをのんで、

花火が上がるのを待ちました。



7時半ついに始まります。

そこで登場  見聞録 特別メニュー 


『花火セット』



ジョッキのビールにえだまめ、ジューシーとりのから揚げ、ビールのあて専用ポテトフライ


これを持って、店のうらへ




食べて、飲みながら、花火を堪能しました











花火と『花火セット』最高!










投稿者 草津スタッフ 20:36 | コメント(2)| トラックバック(0)

☆ ななつ ☆ 第二弾

こんばんはピース

夜の男トザキですざまあ見ろ

今日も遅い更新になります急げ急げ

今日は一人寂しく…

ななつに行って参りました下降下降

やっぱり一人は寂しいですね…

今日の料理はこんな感じですイシシキラキラ

最近、胃がもたれ気味で…

パスタとさっぱりハンバーグにしてもらいましたキラキラキラキラ

おなかいっぱいです上昇

でも気持ちは…

またみんなで行きたいな…
投稿者 草津スタッフ 00:00 | コメント(4)| トラックバック(0)

ななつ

ピカこんにちは、中村ですイシシ



先日コーチたちとミナミ草津の近くの ななつ に行きました



みんなで、いろんな話をして盛り上がりましたワハハ







料理もおいしかったし、とても楽しいひと時でしたピカ
日記 | 投稿者 草津スタッフ 12:34 | コメント(2)| トラックバック(0)

いまごろ!!

最近、食後のアイスにハマっている Yコーチですイシシ

先日、名古屋からYコーチが来ましたビール



Tコーチの結婚祝いを持ってきました音符

ついでに、私にも持ってきてくれました。

私にはこれ下



今度、レッスンに持っていきますイシシ

そして、奥様には下



なんと、プラズマクラスタービックリマークビックリマークビックリマーク

この差はいったい・・・しずく
日記 | 投稿者 草津スタッフ 00:57 | コメント(1)| トラックバック(0)

ブログクイズ

スターブログクイズの問題ですピカ



ラケット&ボール第1問猫
 飼っているネコとの感動秘話をブログで紹介してくれたYコーチですが、そのネコの名前は?

 A:キャメロン
 B:ウーロン
 C:マロン
 D:メロン

ラケット赤第2問筋肉
 木曜ブロガーTコーチがフロント中村くんから与えられた称号は?

 A:想像の達人
 B:料理の鉄人
 C:命の恩人
 D:悪魔超人

ラケット青第3問自転車
 自転車琵琶湖1周(160km)で話題になりましたフロント中村くんがその時出したタイムは?

 A:6時間40分
 B:7時間40分
 C:8時間40分
 D:9時間40分

ラケット黒第4問カメラ
 お菓子大好きTコーチが思わず激写してしまった車のメーターの距離は?

 A:44444
 B:55555
 C:66666
 D:77777

ラケット黄第5問ご飯
 ブログで牛丼の松屋について熱く語ってくれたコーチは?

 A:神川コーチ
 B:吉川コーチ
 C:川地コーチ
 D:平川コーチ




ブログ内にヒントが載っているので探してみて下さいイシシ



解答用紙の提出期限は8月15日(月)までビックリマーク



全問正解者の中から、抽選で素敵なプレゼントが当たりますくすだま
日記 | 投稿者 草津スタッフ 16:27 | コメント(3)| トラックバック(0)

☆ ランチ ☆

最近遅い更新になっています…

夜の男キラキラ戸崎ですキラキラ

今回もお店の紹介になります上昇上昇

コロンボ2ndというお店で和風おろしハンバーグを食べてきましたイシシイシシ

こんな感じです上昇上昇

1080円でこの量でございます急げ急げ
味もなかなかさっぱりしていましたがお肉の味もしっかりとしていて良かったですビックリマーク音符ビックリマーク

食後にはコーラとなぜか一緒に沖縄の名物っぽいものが…
こんなに食べれません汗汗

でもデザートはべつばらでございます目がハート目がハート

食後にイチゴのパフェをいただきビックリマーク
ごちそうさまという感じですキラキラキラキラ

是非行ってみてくださいピース
投稿者 草津スタッフ 23:07 | コメント(0)| トラックバック(0)