tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ココテニブログ 今まで登場していなかったコーチ達がついに!

草津スタッフ
<<  2008年 8月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
新しいブログに引っ越…
10/29 00:34
初めまして!
10/28 19:23
西高東低
10/28 17:21
ラナイ
10/10 19:19
秋特別企画~オススメ…
10/06 15:19
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
お元気ですか?皆で城…
おおちゃん 10/30 18:19
本当に!!急に冷え込…
ふじ 10/29 23:50
本当に!!急に冷え込…
ふじ 10/29 23:50
ふじsan  ありが…
藤本 10/28 23:34
藤本コーチお久し振り…
ふじ 10/28 20:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






久々のいいお天気

こんにちわビックリマークフロントの篠原です音符

最近は低気圧の影響で傘を持っていくべきか迷うような天気が続いておりましたが、本日、滋賀は快晴になりました晴れ晴れ晴れ雪だるま

日差しはまだきついこの次期ですが、空気は夜になるとひんやりと秋の気配をのぞかせますカンタンカンタン

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋と何をするにも過ごしやすい季節です祝今までやってみたかったことなどに挑戦してみては、いかがでしょうかクエスチョン・マーククエスチョン・マークフロントの篠原でした悪だくみ
投稿者 草津スタッフ 18:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

試合情報♪♪

こんにちはカエル
おとついから9月期が始まり、だんだん涼しくなってきましたが今日も雨が降るのか蒸し暑いですはにわ汗

今日は一般クラスのみなさんにダンロップスポーツ協賛の試合のお知らせがありますびっくりピカ
①2008ファイトマンズテニストーナメント(男子シングルス)
②第18回京都東山123(ひふみ)テニストーナメント(男性70歳以上、女性60歳以上の方のダブルス)
③第18回いい夫婦ダブルステニストーナメント(MIXダブルス)

日頃のレッスンの成果を発揮するチャンスです上昇大会要項は草津校にて掲示中&配布中ですビックリマークビックリマーク
また締め切りが大会によって違うのでフロントにお問い合わせください。フロントの岸場でした目がハートピースキラキラ
投稿者 草津スタッフ 14:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

全米オープン

遂に、全米オープンが始まりましたねガハハ
男子、期待の星の錦織圭がなんと初戦突破を決めました。
また今回の全米オープンの見所はフェデラーナダルの2強を止める選手が現れるのかが見所だと思います。
投稿者 草津スタッフ 22:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

風邪には注意を!

こんにちは、はじめて投稿させてもらいます、フロントスタッフの篠原といいます炎炎
最近は夜が涼しくなりましたねカエルしずくこういう季節の変わり目には風邪を引きやすいので、皆さん、レッスン後の汗の始末、手洗いうがいなどを心がけてください雪だるま汗初心者マーク
日記 | 投稿者 草津スタッフ 10:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

また4年後…

どうも、こんにちわスマイル  

フロントの塚田です。

オリンピックが終わってしまいましたね悩んじゃう北島選手や女子ソフト陸上リレーには本当に感動させられましたキラキラキラキラ4年後のロンドンが今から楽しみです音符

ただ野球は残念でした…準備期間が短かったことや調子の好くない選手が多かったことを考えると妥当な結果だったのかもしれません。
しかしまだ公式戦が残っているので気持ちを切り替えてプレーしてほしいですビックリマークビックリマーク
投稿者 草津スタッフ 21:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

よーやく

こんにちは☆

先日北海道をバイクで一周して帰ってきたフロントの小渕(ぶっち)です。

いやぁ~やっぱり北海道最高でした。うまいもんだらけで叫び

でも、北海道はかなり寒かった。。。

こっち(関西)に帰ってきたらお盆も終わり、少し涼しく感じました。

クレセント草津でもテニスの季節到来ですね猫

日記 | 投稿者 草津スタッフ 17:14 | コメント(0)| トラックバック(0)

初投稿

どうもこんばんわスマイル
はじめてブログを投稿するフロントの塚田ですキラキラキラキラ

先日まで実家の長野県に帰省していました。車
実家は田舎で果樹園やら田んぼやらばっかりです。今はが旬です音符

帰省中は小学校から高校の友達と遊びましたビール
離れ離れになってもまた会って遊べる仲間は宝物ですキラキラ

みなさんもクレセントでテニスを通じ多くの仲間に巡り会えたら幸いですビックリマークビックリマークナイス!

ビックリマーク
投稿者 草津スタッフ 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

がんばれ、日本!!

みなさん、こんにちはスマイルピースはじめて投稿させていただく、フロントの堤ですキラキラ照れちゃう

北京オリンピックもいよいよ後半戦ですね炎みなさんはオリンピックを見て感動していますかあクエスチョン・マークメガホン
私は毎日、生中継に録画にニュースにと、同じシーンを何度も見ては感動していますビックリマークキラキラ
普段は関心のない競技や、ルールさえしらない競技まで必死に応援してしまうのが、オリンピックですよねビックリマークスター

最後の競技まで頑張って応援したいと思います筋肉ワハハスター
がんばれ、日本ビックリマーク音符

日記 | 投稿者 草津スタッフ 12:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

今日も猛暑です。

皆さんこんにちは~フロントの西村です。
夏休みもちょうど残り半分になりました~Jrのみんなは宿題は順調ですかクエスチョン・マーククエスチョン・マーク
宿題の終わったJrの子達はこの暑さに負けないようにより一層テニスを頑張って下さいピース
投稿者 草津スタッフ 20:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

残念錦織

錦織負けちゃいましたね下降
シュットラー相手に1セットは取ったものの残念ですやっちゃったぁ

あとは杉山森田の女子ダブルスに期待しましょうビックリマークビックリマーク
投稿者 草津スタッフ 23:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

オリンピックだ☆

こんにちはカンタンオリンピックのおかげで早速寝不足で朝のシフトにinしてるフロント小渕です筋肉
いやぁ~男子体操よかったビックリマーク少しミスは出たものの、予選は二位メンズウェア
決勝ではメダルを取ってもらいたいものですね音符
それにしてもあの集中力はすごい冷や汗
日記 | 投稿者 草津スタッフ 08:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

北京です

ついに始まりましたね、オリンピック上昇
昨日の開会式はやたらと長かったけど最後の点火とか凄かったですねビックリマークビックリマーク
今日は谷亮子がメダル取ったみたいで、金じゃなかったけど5大会連続って十分凄過ぎでしょ祝

テニスは錦織、杉山、森田の3選手が出場するのでみんなで応援しましょうメガホン日本

ガンバレ日本はにわ
投稿者 草津スタッフ 21:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

比良校体験レッスン受付開始(^^)

こんにちは晴れ
今日も暑いですねぇ~叫び
みなさん夏バテには十分注意してくださいねピースキラキラ
さてさて本日より祝比良校体験レッスン受付開始ですピカ
今朝から数名のお客様より携帯電話頂いております音符音符
開催日は8/16(土)・17(日)・23(土)・24(日)・30(土)・31(日)ですフォアハンドg
なんとビックリマーク開校前ということで無料レッスンです目がハートキラキラ
クレセント草津校のスクール生のみなさまも比良への体験へのご参加OKです音符
ご予約は草津校077-561-4355へどーぞカエルぜひぜひお待ちしておりますハート
はじめての投稿となりましたフロントスタッフの岸場でしたワハハ




投稿者 草津スタッフ 15:01 | コメント(0)| トラックバック(0)