tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ココテニブログ 今まで登場していなかったコーチ達がついに!

草津スタッフ
<<  2011年 1月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
新しいブログに引っ越…
10/29 00:34
初めまして!
10/28 19:23
西高東低
10/28 17:21
ラナイ
10/10 19:19
秋特別企画~オススメ…
10/06 15:19
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
お元気ですか?皆で城…
おおちゃん 10/30 18:19
本当に!!急に冷え込…
ふじ 10/29 23:50
本当に!!急に冷え込…
ふじ 10/29 23:50
ふじsan  ありが…
藤本 10/28 23:34
藤本コーチお久し振り…
ふじ 10/28 20:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






バレンタイン企画!!

2月14日と言えばバレンタインですね^^

というわけで「このチョコ何個!?」企画です


コートの中に置いてある沢山のチョコレートが何個あるのか


皆さんの予想で当てて下さいイシシ


予想で当てて下さいね(笑)ビニール破って数えたりしちゃダメですよ傷心


ミナミ草津校と草津校で数は違うようです



ちなみに草津校はこんな感じ…↓


予想が的中すれば正解者の方でチョコ山分けです


ところで韓国や台湾にはバレンタインデー以外にも
_________________________

3月14日:ホワイトデー

4月14日:ブラックデー - バレンタインデー、ホワイトデーで恋人ができなかった人たちが黒い服を着て皆でチャジャンミョンを食べ、慰めあう。中華料理店はこの時期になると、大々的に宣伝をする。

5月14日:イエローデー、ローズデー - 恋人がいない人は、黄色い服を着てカレーライスを食べないと、生涯独身でになるとされる。恋人同士では、バラの花を贈る。

6月14日:キスデー -この日までにカップルとなった恋人同士がおおっぴらにキスをしてもいい日。

7月14日:シルバーデー - 恋人同士で銀製品を贈る。

8月14日:グリーンデー - 恋人がいない人は、グリーンという焼酎を飲む。

9月14日:ミュージックデー、フォトデー - 恋人同士で写真を撮る。

10月14日:レッドデー、ワインデー - 恋人同士でワインを飲む。

11月14日:オレンジデー、ムービーデー - 恋人同士でオレンジジュースを飲む。映画を見る。

12月14日:ハグデー、マネーデー - 恋人同士で抱き合う。

1月14日:ダイアリーデー - 恋人同士で手帳を贈る。
_________________________
wikipediaより引用

色々あるみたいです冷や汗

僕はイエローデーが一番恐ろしいですねしずく

ではヒントも館内に掲示してありますのでがんばって予想して下さいねスマイル
投稿者 草津スタッフ 18:44 | コメント(0)| トラックバック(0)

全豪オープン準々決勝

みなさまこんばんはワハハ

フロントの深尾です。

全豪オープンの解答用紙は皆様出されましたでしょうか^^

なんとナダル負けちゃいましたね汗

どうやら体調が悪かったみたいです

でもナダルは「ケガについてはよくわからないし、言いたくない。僕が言いたいことは勝者がすばらしいプレーをしたということ」しか言わなかったそうですキラキラ


負けたのを怪我のせいにしない!

さすが王者ですね^^


さてさてこれで残った選手は

<男子>ベスト4
ダビド・フェレール
アンディ・マレー
ノバク・ジョコビッチ
ロジャー・フェデラー

<女子>ベスト2
キム・クライシュテルス
リー・ナ

になりました





…かなり難しい予想でしたね冷や汗




自分の選んだ(予想した)選手が勝ち上がっていく感覚はなかなか緊張して楽しいので普段書かれてないお客様も次回はさんかしてみてくださいねVS


ではでは
投稿者 草津スタッフ 19:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

全豪オープン

こんにちはワハハ
フロントの川瀬ですピース

先週から始まった全豪オープンも
ついにベスト4がではじめましたピカ上昇

全豪オープンクイズに挑戦して頂いた皆さんキラキラ
予想した選手は勝ち残っていますかクエスチョン・マーク

誰が決勝へと進むのか楽しみですねスター上昇

日本人選手の活躍もあった今大会ですが、
残すところあと5日です汗汗

最近の楽しみであっただけに寂しい気分です下降

ただ、全豪オープンのおかげでテニスへの
モチベーションがいっそう高くなった気がしますフォアハンドbフォアハンドg

みなさんも素晴らしいプレーヤーの試合を
観て、どんどん自分のプレーに反映していきましょう筋肉
日記 | 投稿者 草津スタッフ 17:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

満♪満♪満足♪一本満足♪

みなさまこんばんは^^

フロントの深尾ですにっこり

今回は僕がCMで久しぶりに笑ってしまったので少し紹介したいと思います


一本満足バーです
ippon
デーン!

CMの内容は
SMAPの草彅くんが仕事を普通にしていて17時になると踊り始めるという内容

そのテンションの高さが異常に高い!(笑)

周りの社員が「満♪満♪満足♪」というと


草彅くん「ハッ!!」


の繰り返し(笑)

白々しい演技、ふしぎなおどり、「ハッ!」のドヤ顔、「バー」の真顔等見どころ沢山です^^

是非見てみて下さい おすすめです
youtubeにもあります!!

インターネットでも話題らしいですよイシシ

食べてみたんですが意外と美味しく腹もちもいい感じですスマイル


テニスに行く前、小腹を満たしてみてはどうでしょうかびっくり


テニスの話題ではないけれども失礼しますガハハ

ではでは

投稿者 草津スタッフ 19:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

全豪オープン♪♪

初めましてワハハ
フロントの小野田ですピースキラキラ
初めてブログ書かせて頂きますハート
始まりましたビックリマーク全豪オープンラケット&ボール
今日の朝は、錦織圭選手の2回戦が放送されていましたテニスボール
見事、勝利筋肉
同じ日本人日本としては、嬉しい限りですスマイル音符

もう1人フォアハンドg女子選手の森田あゆみ選手ハート1回戦勝利拍手
このまま、2回戦も勝ち進んで欲しいですねスター

テニスの試合を見ていると、自分まで上手く打てるような気になってきますイシシ私だけでしょうかクエスチョン・マークしずく
皆様、寒いこの季節ですがお怪我のないようテニスを楽しんで下さいラケット赤キラキラ
テニス | 投稿者 草津スタッフ 19:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

寒い日が続きますね

こんにちは フロントスタッフの深尾ですえっへん

みなさまお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

僕の家ではおもちを作るのでかびちゃわないように

餅食っちゃ寝、餅食っちゃ寝という感じでした笑




が…体重は変化なしでした汗


食べてるつもりでもなかなか太らないのが不思議です冷や汗


大学では文化系のサークルなので運動不足が気になります急げ


見た目はやせていても内蔵の方にずんずんずん…だったら怖いですね撃沈


でも今日も寒いので暖かくなったら運動する事にします笑



去年もそんな事を思っていた気がしますが。。。


最近風邪やインフルエンザが流行っています下降
みなさまも病気と怪我に気を付けてテニスを楽しみましょう^^
投稿者 草津スタッフ 21:37 | コメント(0)| トラックバック(0)

全豪オープンクイズ

お久しぶりですナイス!
フロントの川瀬ですビックリマーク

皆さん来週の月曜日(17日)からテニスの4大大会の
ひとつである全豪オープンが始まりますハードコートラケット赤
そこでスクールでは全豪オープンクイズを行いますラケット青

今年のスタートを飾る大会で活躍するのは誰でしょうかクエスチョン・マーク上昇
とても気になりますよねスター
ランキング上位が順当に勝ち上がるのか、
それともダークホースが現れるのかびっくり音符

そんな気になる優勝者、準優勝者を予想してみましょうパンチ
というのが全豪オープンクイズですピカ
今回は男子・女子の優勝・準優勝の4人を
考えて頂きますフォアハンドbフォアハンドg

本日からレッスンの最後にコーチから
全豪オープンクイズの解答用紙が配られますピカ

レッスンの仲間やコーチ・フロントと相談しながらでも
良しですOK
今年の運だめしにもなりますし、是非とも楽しんで
予想してみて下さい音符音符
日記 | 投稿者 草津スタッフ 18:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

新年明けましておめでとうございます!

スクール生の皆さんラケット&ボール

新年明けましておめでとうございます祝

本年も、クレセント草津・ミナミ草津テニスガーデンクレセントをどうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク



年末年始は、皆さんどのように過ごされましたか?


うちのスタッフに聞いてみたところ、


みんなほとんど家で寝正月冷や汗


まぁ、寒い時は暖かい家の中が一番ですよねイシシ


コタツからなかなか出られないです!ひよこ


中には、餅つきをした!というつわものいました筋肉


餅つきするのはなかなか珍しいびっくり


ということで、今年も皆さんテニスを思う存分楽しみましょうピカ



フロント中村でした急げ
テニス | 投稿者 草津スタッフ 16:10 | コメント(0)| トラックバック(0)