tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ココテニブログ 今まで登場していなかったコーチ達がついに!

草津スタッフ
<<  2013年 7月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
新しいブログに引っ越…
10/29 00:34
初めまして!
10/28 19:23
西高東低
10/28 17:21
ラナイ
10/10 19:19
秋特別企画~オススメ…
10/06 15:19
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
お元気ですか?皆で城…
おおちゃん 10/30 18:19
本当に!!急に冷え込…
ふじ 10/29 23:50
本当に!!急に冷え込…
ふじ 10/29 23:50
ふじsan  ありが…
藤本 10/28 23:34
藤本コーチお久し振り…
ふじ 10/28 20:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






やりました!ジュニア選手優勝!

こんばんは、ひさしぶりの更新のコーチTですスマイル

選手クラスの2人がやってくれました拍手


滋賀県夏季ジュニア選手権大会


森下 皓太選手 11歳以下男子シングルス 優勝トロフィー

田中 くれあ選手 11歳以下女子シングルス 優勝トロフィー




おめでとうございます祝

テニス | 投稿者 草津スタッフ 20:15 | コメント(3)| トラックバック(0)

today

毎朝コーヒーを買うのが習慣のコーチ田中です。

某コンビニの煎れたての100円コーヒーを飲むのが習慣のコーチ田中です。

思いの他朝の渋滞で今日は買いそびれたコーチの田中です。

そして缶コーヒーで我慢するかと思い、駅前の自販機に120円ツッコンでアイスコーヒーのボタンを押したら、



こやつが出てきました(笑)
ビックリしました(笑)
(笑)ました。

今日駅前のジュニアに
『夏休みおばあちゃん家に行くねん』

『いいやん』

『コーチ夏休みどこ行くん?』

『ずっとここに居るよ』

『えっ?』

『ずっとここにいるよ』

では、
ciaoキラキラ

日記 | 投稿者 草津スタッフ 19:27 | コメント(1)| トラックバック(0)

緊張してまーす

こんばんは


コーチの藤本です。ガハハ


城陽校の受付が始まって2週間過ぎました。


開校まであと5日となり、一段と慌ただしく


なってきました。


そんな中で、癒し系の男子を紹介します。にっこり






フロントの北澤君です。NEW


今日は、研修2日目で緊張120%って感じですね。はにわ


8月は、実践をしながらビッシリと研修ですよ。


頑張って下さいね。


期待してます。
テニス | 投稿者 草津スタッフ 22:06 | コメント(2)| トラックバック(0)

夏休み

の間もレッスンを楽しんでいるコーチの田中です。

去年の夏は、花火にフジロックにサマーソニックにダイビングにと遊びに遊んだコーチの田中です。

今年はどれも行けそうに無いので、レッスンを楽しむ事にしたコーチの田中です。

なので皆さん、一緒に楽しい夏休みを楽しくレッスンしましょうスマイル

そういえば、この間親父に不思議な事を聞かれました。

『お前幾つになったん?』

『んっ??』

『お前幾つになったん??』

『あれ?幾つだろ?多分24.5.6のどれか』

『何で自分の年齢わからんねん(笑)』

『なんで自分の子どもの年齢知らんねん(笑)』

てな感じです。
では、CIAO晴れ
日記 | 投稿者 草津スタッフ 20:50 | コメント(1)| トラックバック(0)

久しぶりのドッグラン♪

こんばんは 米澤です三日月



先週の休みに奥さんと愛犬レーネと朝からドッグランに



行きました。こんな感じです下下






お友達のイタグレちゃん達です音符





そして、自分とレーネですスター



最近、顔が似てきた感じがしますしずく



今日、トリミングに行ったみたいなのでアップしますNEW



かわいいでしょハート



親バカでした冷や汗
日記 | 投稿者 草津スタッフ 20:42 | コメント(2)| トラックバック(0)

始まりました




久々の更新になりました怖~い


コーチの藤本です。


テニスアカデミークレセント城陽校の


現地受付がいよいよ始まりました。筋肉


緑に囲まれてマイナスイオンを体いっぱいに


浴びてリフレッシュできますよ四葉クローバー


草津からは京滋バイパス経由で30分です。車急げ


たまにはドライブ気分で振替受講して下さいね。ラケット青



テニス | 投稿者 草津スタッフ 00:39 | コメント(4)| トラックバック(0)

バームクーヘン

久しぶりにブログを書きますコーチの田中です。

今日は遠路はるばる名古屋から社長とフロントの油布さんと野崎さんが、草津、ミナミ、駅前の3校を見学に来られました。


差し入れで、頂いたバームクーヘンキラキラ
駅前のフロントとおいしく頂きました拍手



明日はOFFです(笑)
CIAOキラキラ
日記 | 投稿者 草津スタッフ 20:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

バームクーヘン

久しぶりにブログを書きますコーチの田中です。

今日は遠路はるばる名古屋から社長とフロントの油布さんと野崎さんが、草津、ミナミ、駅前の3校を見学に来られました。


差し入れで、頂いたバームクーヘンキラキラ
駅前のフロントとおいしく頂きました拍手



明日はOFFです(笑)
CIAOキラキラ
日記 | 投稿者 草津スタッフ 20:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

8月16日 納涼ガーデンBBQ

今年もやります!



炎納涼ガーデンBBQビール


-2℃の氷点下ビール 涼しくって うまいっすビール



もちろんBBQも うまかったすナイス!



コーチ達もたくさん集まるイベントです!





リピーターの方も、今年からの方も



みなさん参加してくださいねスマイル



各校フロントで申し込み受付中音符
イベント | 投稿者 草津スタッフ 21:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

夏といえば~

こんばんわ~三日月フロントの黒田ですワハハ

最近、暑いですね汗梅雨が知らない間に吹っ飛んで晴れ晴れ晴れですね~炎これから夏真っ盛りかなと思うと夏らしいことをしたくてウズウズしてしまいます。イシシピース

夏といえばビックリマークホラー映画ですよねクエスチョン・マークキラキラ

黒田はホラーが好きです上昇ただし、怖がりです下降なのでいつも意気揚々とホラー映画を見ますが、見終わるとトイレに行けなくなるという人間ですピース

しかも雰囲気を大事にする黒田は夜中に部屋の電気を消し、テレビにイヤホンを付けて見るという、徹底的に自分を怖がらせる方法をとりますwww

今年もぶれることなく実行しようと思っています筋肉
そこで皆様に黒田からのお願いがあります上昇上昇
皆様のオススメのホラー映画を教えてください音符キラキラ

それを見て今年も半泣きになろうと思います怖~い怖~い

ちなみに黒田のオススメはミラーズ、RECですビックリマーク
どちらも洋画なのでもし機会があれば見てくださいワハハ

これからどんどん暑くなるので熱中症に気をつけてテニスしに来て下さいフォアハンドbハート
そして後ろに気をつけながらホラー映画見ましょう~足跡怖~いワハハ
日記 | 投稿者 草津スタッフ 19:44 | コメント(3)| トラックバック(0)

ついに出た!ストレート!

こんばんは、コーチTですスマイル


毎晩ウィンブルドン見て、寝不足気味ですまいったぁ


男子シングルス準決勝楽しみですイシシ



女子決勝は

バルトリ選手 VS リシツキ選手

のカードになりました。

優勝者当てクイズにこのどちらかの選手書いた人いるのかなクエスチョン・マーク





ところで、

みなさんついに出ました、TACナンバーズ3


ストレート 当選者 1名


誰が当たったのか、賞品は何なのか?


近日中にスクール館内に掲示して発表しますピース

イベント | 投稿者 草津スタッフ 19:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

お盆イベントの告知

こんばんは米澤ですイシシ



今日は、ゲリラ雷雨がありましたね雨



全国各地で降ったみたいです雷



今後は、今日みたいに突然の雨があるみたいですよビックリマーク



折りたたみを持ってお出掛しましょうスター



さて、今年のお盆休みはこんなイベントをやっちゃいます炎



クレセント草津校ラケット赤

 『真夏のテーマッスンコート




ミナミ草津テニスガーデンクレセント校ラケット青

 『最新ラケット試打会&コーチとラリーハードコート



クレセント駅前校ラケット黄

 『コーチに挑戦クレイコート




そして、夜はメインイベント三日月

 『ロイヤルオーク・ガーデンバーベキューナイフ&フォーク




があります筋肉



この夏は、クレセントで盛り上がりましょう上昇上昇上昇



詳しい内容は、来週から館内に掲示しますワハハ



楽しみにしていて下さいハート
テニス | 投稿者 草津スタッフ 23:56 | コメント(3)| トラックバック(0)