tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ココテニブログ 今まで登場していなかったコーチ達がついに!

草津スタッフ
<<  2011年 10月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
新しいブログに引っ越…
10/29 00:34
初めまして!
10/28 19:23
西高東低
10/28 17:21
ラナイ
10/10 19:19
秋特別企画~オススメ…
10/06 15:19
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
お元気ですか?皆で城…
おおちゃん 10/30 18:19
本当に!!急に冷え込…
ふじ 10/29 23:50
本当に!!急に冷え込…
ふじ 10/29 23:50
ふじsan  ありが…
藤本 10/28 23:34
藤本コーチお久し振り…
ふじ 10/28 20:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






☆ レッドブル ☆

こんばんは上昇

戸崎ですビックリマーク

先日車で走っていたら…

こんな車をビックリマーク発見ビックリマーク

ビックリマークレッドブルがビックリマーク急げ走ってました急げ

私はレットブルを頻繁に飲むのでこの車を見て感激しましたキラキラ
ドキドキしました…笑キラキラ

私も乗ってみたーいざまあ見ろハート
投稿者 草津スタッフ 22:06 | コメント(2)| トラックバック(0)

はじめまして!

はじめまして!初めてここでブログを書きます。
学生のYコーチです。

Yコーチがたくさんいるのでヒントをつけます。

①バイクに乗っている
②バイトを掛け持ちしている
③なんとなく幸が薄そう←ポイント

わかりましたか?
今日は僕のバイト先にちなんで、これの紹介をします!


塩だれ豚ねぎうどんです!

さっぱりしたかけだしにツルツルでコシのあるうどん(小で約230g)
そのうえに豚とネギをたっぷりのせて塩だれをかけてできあがり!
見たまんまの説明ですが冷や汗


最近の新メニューの中ではかなりおいしいです!スマイル
1つ年下の瀧澤コーチが太鼓判を押してくれました。

はなまるはクレセントのコーチ達も結構来ます
ちなみに剛コーチと初めて会ったのははなまるうどんでしたワハハ

僕がいることは少ないと思いますが、はなまるに是非お越しください!キラキラ
安さは保証します!ワハハ

これから土曜日は僕とくりぃむしちゅーの上田みたいなコーチが書くと思いますのでよろしくおねがいします






投稿者 草津スタッフ 19:52 | コメント(4)| トラックバック(0)

試打ラケット到着!!

みなさん、こんばんはスマイル

木曜ブロガー コーチT です。



今週末は、



ラケット試打会!


各メーカーのラケット続々と送られてきましたラケット赤ラケット青ラケット黒ラケット黄ラケット橙




バボラだけで、なんと 27本



そのほか



ヨネックス 12本


ウィルソン 10本


ダンロップ/スリクソン 合わせて 10本


ブリヂストン/テクニファイバー 合わせて 21本


あと、プリンスも何本か届く予定です!!







試打会まだ空きがありますフォアハンドbフォアハンドg



今からでも申し込み、間に合いますOK



いろんなラケットで打ってみるのも結構楽しいですよにっこり




それでは、また...






投稿者 草津スタッフ 19:00 | コメント(3)| トラックバック(0)

夕食

こんにちは、中村です晴れ


戸崎コーチもブログに書いていましたが、先日一緒に丸源ラーメンに行きましたナイフ&フォーク



今回は、新メニューの「とろ玉白胡麻坦々麺」をチョイス


からいのは好きなんですが、尋常じゃない汗が出てくるのでクリーミーなやつにしました


一緒に「もちもち水餃子」も注文しました上昇





どちらもおいしかったですが、今度はもう一段階辛そうな坦々麺に挑戦してみますイシシ



日記 | 投稿者 草津スタッフ 16:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

TAC女子ダブルストーナメントの結果

こんばんは三日月コーチのYですイシシ


10/23(日)にミナミ草津で女子ダブルスがありましたラケット赤


6組の出場がありました音符


この大会で優勝するとクレセントの代表で西日本地区の


スクール生大会に出場しますネット靴


今回の優勝者は 米田・伊藤 ペアでした祝




ご参加ありがとうございました。


10/30(日)に男子ダブルスがありますラケット黒


皆さん観戦しに来て下さいチューリップ

テニス | 投稿者 草津スタッフ 01:28 | コメント(1)| トラックバック(0)

☆ 丸源ラーメン ☆

こんばんは上昇上昇

今日は更新が遅くなりましたビックリマーク

久々に夜の男にになります急げ急げ

戸崎ですざまあ見ろざまあ見ろ

今日は中村さんと二人で丸源ラーメンにピース行って来ましたピース

中村さんはビックリマークとろたま坦々麺を注文ビックリマーク私はビックリマーク肉そばと鉄板たまごクエスチョン・マークチャーハンとソフトクリームビックリマークを注文しました目がハート

音符こんな感じです音符

中村さんのラーメンと私のソフトクリームは撮るのを忘れちゃいまして下降下降

味は…お肉がおいしかったですビックリマーク
スープはちょっとあぶらっぽかったです下降下降

チャーハンは鉄板でくるのであつあつでピースいただけましたピース

ぜひざまあ見ろ行ってみて下さいざまあ見ろ
投稿者 草津スタッフ 23:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

バッグクリップ

こんばんは、コーチTです。



タイトルのバッグクリップって、


バックハンドのグリップじゃないですよ。






じゃ~ん



食べさしのオレオクッキー


チョコチップクッキー



のスナック菓子やその他のふくろの口をとめるクリップです。


お値段350円


おひとついかがですか?





マグネットつきだったら良かったのにな...
投稿者 草津スタッフ 20:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

草津の夕焼け

こんばんは、木曜ブロガー コーチTです。


今日の日中暑かったですね炎


レッスンでめっちゃ汗かきました汗



天気が良かったので、夕焼けきれいだったのかなと、

レッスン終了後に思いました晴れ





今日は、久々に4歳の女の子とマンツーマンでレッスンでしたひよこ2

4歳にとって45分は決して短くないと思いますが時計

今日の子は、まったくはじめてなのに初心者マーク

集中力を切らさず最後までやりきりました拍手


45分間でしたが、20~30種類のことやったと思います。






さてさて、今夕ではないのですが、先日きれいな夕焼け空だったので撮影しましたカメラ




夏にはダブルレインボウが見れたり、

夕焼けや、夜空の月や星も綺麗な草津、良い感じです。





投稿者 草津スタッフ 19:02 | コメント(4)| トラックバック(0)

衝撃

こんにちは、中村ですイシシ


前にTコーチがブログに載せていたカレーうどん屋さん「がんばり屋」


衝撃的なカレーうどんでしたイシシ上昇


衝撃過ぎてTコーチこんなんになっちゃいました
















こんな衝撃的な感じになるくらいかなりおいしいので


ぜひ行ってみて下さいピカ
テニス | 投稿者 草津スタッフ 16:17 | コメント(3)| トラックバック(0)

★大成功★

コーチの Y です。真夜中の更新です三日月


先日、ミナミ草津テニスガーデンで行われた


2周年パーティーは大成功でした。


180名の方が来館されコート内はスクール生で


いっぱいでした。お忙しい中来て頂いて本当に感謝


しています。ありがとうございました。


初の試みで当日は、期待・不安・緊張と色んな感情が


入り乱れて心臓がドキドキして張り裂けそうでした。


でも、皆さんと話をしたり、子供達の笑顔を見てると


一瞬で吹き飛びました。


また、年末には忘年会も企画していますビール


楽しいイベントを考えていきますイシシ


これからも、スタッフ一同皆様に楽しくテニスライフを


送って頂けるように日々考え行動し心地よい空間を作って


いきます。これからもよろしくお願いしますスマイル











テニス | 投稿者 草津スタッフ 03:37 | コメント(5)| トラックバック(0)

☆ ONE PIECE ☆

こんばんはビックリマーク

最近、酵素を飲んでいるTコーチですビックリマークビックリマーク

先日、暇な時間があったんでゲームセンターに行き急げ

久々にユーフォーキャッチャーをしてきましたキラキラ

その時にハートONE PIECEハートのポリ巾着を二つとってきました上昇上昇

こんな感じですイシシ

二つを200円でざまあ見ろ取ってきましたざまあ見ろ

ちなみにハートワンピースハートが大好きで②ハートへへへ

また取って来たいと思います目がハート

投稿者 草津スタッフ 21:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

加圧トレーニング b-3

こんにちは、木曜ブロガー コーチTです。




加圧トレーニング知ってますか?




2年前ぐらいに始めて、この1年ぐらい休んでいたんですが、

昨日、ひさびさに行って来ました。



加圧トレーニングジム b-3





トレーナーの當山さん



いろいろな競技についても勉強されていて、信頼してます。


加圧トレーニングというとシェイプアップというイメージがあるかもしれませんが、

怪我とかのリハビリにも効果あります。


私の知人は、肘を痛めていろんな治療を試みても駄目だったのに、

ここの加圧で完全に治ったらしいです。



もし、ダイエットでお悩みやどこか痛いところがある人は、一度相談してみても良いかも!

場所は石山駅からすぐです。

投稿者 草津スタッフ 15:35 | コメント(4)| トラックバック(0)

☆ カレーうどん専門店 ☆

こんばんはイシシ

月曜と火曜のレッスンお休みしまして…
迷惑をかけました。

戸崎ですビックリマーク

先日中村さんと草津クエスチョン・マーク栗東クエスチョン・マークにある…

ビックリマークがんばり屋ビックリマーク
というカレーうどん専門店へ上昇行って来ました上昇

こんな感じですハート

ボリュームもありお腹がいいっぱいでしたキラキラ

中村さんは月見カレーうどんで私は牛スジカレーうどんのチーズイシシトッピングでしたイシシ

是非一度ビックリマーク行ってみてくださいビックリマーク
投稿者 草津スタッフ 21:07 | コメント(2)| トラックバック(0)

楽天オープン in 東京

こんばんは三日月コーチのYですイシシ


深夜の更新です。


先週の月・火曜日に休みを頂いて東京に行きましたワハハ



月曜日は、有明まで楽天オープンを見に行きました。



到着したすぐにこれを食べました。



ケバブ音符



初日であまりいい試合がなかったんですが、久々のプロの


試合は感動しましたスマイル


火曜日は、東京ぶらり旅をしました。


六本木・表参道・浦安などなど


そこで、愛犬クオーレの服を買いました犬



ヒートテックのインナーハート



アウターはもこもこパーカーハート

可愛いでしょ~~~ハート


次回は、釣り紀行を載せます叫び
日記 | 投稿者 草津スタッフ 02:01 | コメント(2)| トラックバック(0)

¥ Japan Open  観戦3 ¥

こんにちは、コーチTです。




楽天ジャパンオープン


ナダル 決勝で マレーに負けてしまいました!


マレー強かったです。

戦術的には、対 ナダルのジョコビッチのようでした。

特にファイナルセット、マレーのエラーが非常に少なく、

なんと6-0でした。


いつも全力のナダルが0-6で負けるというのはびっくりです。




今回の大会は、世界のトップ10の選手のうち4人が出場で、

ベスト4もその4人、世界2位、4位、5位、8位とすごくレベルが高かったです。






日本人選手のこれからの活躍も期待できそうです!


日本のエース 








錦織選手 今回は1回戦で第5シードのフェレールに敗れました。



それから日本人選手期待の一人



添田選手 1回戦ナダルに敗れたましたがナダルからウィナー何本もとってました。




でも、やっぱり今大会注目度 No.1

ナダル





来年も来て欲しいな!





投稿者 草津スタッフ 16:02 | コメント(3)| トラックバック(0)

楽天

こんばんは三日月中村ですイシシ



楽天オープン、マレーがナダルに勝って優勝しましたねラケット&ボール


なんと、マレー、ダブルスも優勝しました!!


す、すごいびっくりビックリマーク



10/3(月)に観戦に行きましが、


錦織選手・伊藤選手のダブルスを見ることが出来ました





やっぱりプロの試合を生で見るのは、興奮しますね上昇


開場では、ビーチテニスもやっていましたコート






開場全体がお祭りムードでとても楽しめましたワハハ


日記 | 投稿者 草津スタッフ 19:47 | コメント(4)| トラックバック(0)

¥ Japan Open  観戦2 ¥

こんばんは、楽天オープン決勝カードは

ナダル vs マレー

になりました。

結局トップ2シードの対決です。

世界2位と4位、BIG4のうちの2人です。



わたしはひそかにこの選手に期待してました



そう ナルバンディアン選手(アルゼンチン)



世界元3位の実力者



Mr.5th set   5セッターに強い男



火曜日の1回戦は、50分足らずで6-1,6-1の圧勝でした。

はじめての生ナルバンディアン感激しました。

攻撃よし、守りよし、ポイントの取り方、組み立て方、

本当に多彩で勉強になりました。





ところが、準々決勝で惜しくもマレーに負けちゃいました、残念





さあ、明日の決勝はどうなるのでしょうか?

きっといい試合になると思います。




では、コーチTでした。










投稿者 草津スタッフ 00:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

¥ Japan Open  観戦 ¥

ジャパン オープン 火曜日に観に行きました、コーチTです。



センターコート第一試合




日本の杉田選手日本




VS






カナダのラオニック選手


ラオニック選手は世界ランク30位の強敵


試合はファイナルセットタイブレイク





結果は、杉田選手から


7-6、3-6、6-7


惜敗でした。



杉田選手の全身使ったダイナミックなフォーム格好良かった!






フォアハンドグランドストローク写真ないけど、

すごく良かったのです!!



日本人選手ガンバレ、応援します!














投稿者 草津スタッフ 17:07 | コメント(2)| トラックバック(0)

=東京みやげ=

こんばんは、木曜ブロガーです。


火曜日、水曜日おやすみいただいて東京に行って来ました。



ジャパンオープン観てきました!!


次回からのブログに、観戦内容アップします。







スタッフに東京(東京駅?)のおみやげを買ってきました。




YコーチもN村君もジャパンオープン見に行ってたので、


すでにおみやげがありました。



東京のおみやげ




左から



東京カンパネラ  おいしさひびく―さっくりショコラ      from Yコーチ


「歯ごたえが良く、味もくどすぎず、ビターな感じで、大人のお菓子」   

コメント by Mr.スウィーツ Tコーチ





東京ばな奈「見ぃつけたっ」        from N村君


「クリームが溶け過ぎず、粉過ぎず、ほどよいとろみでバランスが最高な定番東京みやげ」

コメント by Mr.スウィーツ Tコーチ




小さな魔女のオーブン 魔法のたまご       from コーチT


「軽い食感なのに、味が濃厚で、ほどよい塩加減がもうひとつ食べたくなる味」

コメント by Mr.スウィーツ Tコーチ




3人のおみやげ、かぶらなくて良かった。



スウィーツ好きなTコーチ、コメントありがとね。

また、甘いの買ってくるからね!









投稿者 草津スタッフ 19:44 | コメント(6)| トラックバック(0)

☆ おやつ ☆

今日は久々におやつをキラキラのっけますキラキラ

今日はシャルロッテの白ブドウソースのチョコレート上昇

ソルティナッツのチョコレート上昇

ブルガリアヨーグルトのブドウを上昇食べました上昇

こんな感じですビックリマーク

特にブルガリアのブドウはオススメですキラキラ

ぜひざまあ見ろ食べて見て下さいざまあ見ろ

投稿者 草津スタッフ 22:16 | コメント(1)| トラックバック(0)