tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ココテニブログ 今まで登場していなかったコーチ達がついに!

草津スタッフ
<<  2013年 8月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
新しいブログに引っ越…
10/29 00:34
初めまして!
10/28 19:23
西高東低
10/28 17:21
ラナイ
10/10 19:19
秋特別企画~オススメ…
10/06 15:19
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
お元気ですか?皆で城…
おおちゃん 10/30 18:19
本当に!!急に冷え込…
ふじ 10/29 23:50
本当に!!急に冷え込…
ふじ 10/29 23:50
ふじsan  ありが…
藤本 10/28 23:34
藤本コーチお久し振り…
ふじ 10/28 20:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






☆ 9月期スタート ☆

こんにちはイシシコーチの米澤ですワハハ



本日から9月期がスタートしますキラキラ



今期も、イベント山盛りで皆さんのお越しをお待ちしています音符



NEWイベント紹介くすだま



USオープンハードコート 優勝者当てクイズトロフィー 結果発表拍手



テニスの日イベントラケット黄 テニスっていいねテニスボール



季節限定落ち葉 おススメ グルメハンバーガー・Bookノート・スポーツラケット青を教えてスター



ナンバーズ3ピース



などです。



ショップは、ガット張替えキャンペーンラケット赤・特価ラケット販売ラケット橙



を実施します。この機会に張り替えしましょうスター



ご存知かと思いますが、8/3に京都の城陽校がオープンしました祝



開放的で、自然に囲まれていてとても立派なクラブハウスが



ありますHOMEスクール生の皆様は振替で各校に自由に行くことができます音符



まだ、一度も行った事のない校があれば行ってみてください叫び



今期も、健康で楽しくテニスライフを送りましょうメンズウェア











投稿者 草津スタッフ 15:15 | コメント(1)| トラックバック(0)

もうすぐ

開幕する全米が楽しみなコーチ田中です。

4大大会で最も華やかでショーアップされて楽しみなコーチ田中です。

アメリカならではのエンターテイメントにワクワクさん(分かる人には分かる)のコーチ田中です。

テニスあるある。

テニス中心の生活をしていると、全米オープンが開幕すると
『あっ!!もう今年も終わりだなービミョー』と、1年の締めくくりに早くも差し掛かります(笑)

これが高校生だと国体が終わり近畿選抜が終わると今年のメジャー大会もおわり、締めくくりに入ります。

クリスマス??Xマス?年越し??紅白??
そんなの関係なく1年が終わります。


僕も現役のころはそんな感じ、








ではなく大晦日の「ガキの使いSP」で1年が終わります(笑)
今も昔も(笑)
では、CIAO晴れ
日記 | 投稿者 草津スタッフ 13:09 | コメント(0)| トラックバック(0)

ニュータイプ M

こんばんは、コーチTですスマイル



New タイプ、new フェイス、 new コーチ





箕浦コーチです!

9月期~ 滋賀3校で デビュー


みなさん、どうぞよろしく!!



see-ya.





テニス | 投稿者 草津スタッフ 21:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

39.8

こんばんは、コーチTですスマイル


この暑い週末を乗り切り、月曜おやすみいただきました。


昼から用事があって豊中に行って来ました車

暑かったので昼ごはんは



坦々麺

辛くておいしかった!


外はめちゃ暑かったので、車の中や、屋内で過ごしました。


夜大阪でるときの車の温度計は31度、草津では26度、

5度も違うのか叫び


家についてニュースみたら豊中39.8℃ってやってた怖~い



暑すぎでしょそりゃないぜ











日記 | 投稿者 草津スタッフ 20:24 | コメント(3)| トラックバック(0)

せみ

この時期になるとアラームより先にセミの鳴き声に起こされるコーチ田中です。

さっきセミの儚い一生が尽きるのを目撃した目撃者田中です。

駅前の裏に2分弱出ただけで蚊に四か所刺されたO型田中です。


早希ちゃんのブログ旅並みにネタ不足のコーチ田中です。(分かる人にはわかる)


夏といえばホラーと言いながら怖いシーンになると思わずチャンネルを変えちゃいますよね。

昨日ホラー映画をみてて怖いシーンが来たんでいつものようにチャンネルを変えたら、





他のホラーの最高に怖いシーンに孫悟空ばりの瞬間移動(分かる人にはわかる)
結果テレビを消しました。



では、
CIAO怖~い
日記 | 投稿者 草津スタッフ 20:30 | コメント(2)| トラックバック(0)

焦げた

こんにちは


コーチの藤本です。


連日の猛暑、猛暑、猛暑 炎炎炎炎炎炎炎炎


これでもかとギラギラ太陽の攻撃を受けてます晴れ








早くも日焼けを通り越し、焦げてますコーヒー


ヤバイ 夜見たら 前か後か分かりません怖~い







2.6のジャンボジャグが必需品ですペットボトルペットボトルペットボトルペットボトル


shobo-kunai-mon


折り込みチラシが出来ました

http://crescent.co.jp/shiga/manage/file/pdf/130806.pdf
テニス | 投稿者 草津スタッフ 00:10 | コメント(10)| トラックバック(0)

ho-ho-ho

タイトルを書いてる時に駅前のフロントスタッフに『やる気ないタイトル』と言われたコーチ田中です。


しかし『やる気』しか持ち合わせていないコーチ田中です。


金曜日に久しぶりにアルコールを摂取したコーチの田中です。





学生時代のバイト先のメンバーですキラキラ
楽しかったです。


夏休み唯一の思い出です(笑)


嘘です。
これから思い出作ります(笑)

では、
CIAOZZZ
日記 | 投稿者 草津スタッフ 12:28 | コメント(0)| トラックバック(0)