tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ココテニブログ 今まで登場していなかったコーチ達がついに!

草津スタッフ
<<  2011年 12月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
新しいブログに引っ越…
10/29 00:34
初めまして!
10/28 19:23
西高東低
10/28 17:21
ラナイ
10/10 19:19
秋特別企画~オススメ…
10/06 15:19
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
お元気ですか?皆で城…
おおちゃん 10/30 18:19
本当に!!急に冷え込…
ふじ 10/29 23:50
本当に!!急に冷え込…
ふじ 10/29 23:50
ふじsan  ありが…
藤本 10/28 23:34
藤本コーチお久し振り…
ふじ 10/28 20:52
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






今年もどうもありがとうございました!

こんばんは、コーチTですスマイル




あっというまに、12月31日、しかも数時間後には2012年を迎えます叫び





今日草津校最後のチェックに来ましたOK


年末にフロント前と更衣室の床張り替えましたよNEW





新年から気持ちよく使ってくださいねにっこり







それでは、本当に2011年どうもありがとうございましたワハハ


今から、おそば食べて今年を終わりにしまーすイシシ

投稿者 草津スタッフ 19:51 | コメント(2)| トラックバック(0)

忘年会

こんにちは、中村です!大晦日ですイシシ


今年も残すところ1日になりました



先日の忘年会では50名以上の方にご参加いただきまして本当にありがとうございましたピカ






また来年もよろしくお願いいたしますワハハ


それでは、良いお年を!!




それから、米澤コーチ!早く良くなって来年元気な姿で会えることを願っています!!!!!





日記 | 投稿者 草津スタッフ 15:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

おつかれさまでした!

こんにちは、コーチTですスマイル




昨日の忘年会おつかれさまでしたビール



50名以上のかたに参加していただいて盛大になりました。

本当にありがとうございましたにっこり




2次会も40人以上で席がたりなく、また少しはじけすぎていたかも… 

でも、とにかく盛り上がりました拍手



今回のブログでは写真アップできませんでしたが、次回アップしますカメラ





ところで心配なのは米澤コーチの容態ですやっちゃったぁ


じつは、おととい、スクールの大掃除をしている時に、

病院の帰りに米澤コーチが顔を出してくれました病院




顔半分に湿疹がでてて、とても痛々しかったですが、

いつものどおりの気丈な米澤コーチでした炎


米澤コーチ、早く良くなってくださいね、ガンバレ筋肉







投稿者 草津スタッフ 13:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

☆ ケーキ ☆

こんばんはスマイル

今年最後の更新になります…

戸崎です…上昇

昨日クリスマスでしたがばたばたでケーキが食べれず…

今日午前中にEna.cocokでケーキを買ってきましてワハハワハハ

さみしく1人で食べましたざまあ見ろざまあ見ろ

こんな感じですキラキラ

左からベリーベリーベリービックリマークフルーツ畑ビックリマークフレーズ・オ・フロマージュビックリマークですキラキラ

私はベリーが大好きなんですが…

フロマージュはかなりオススメです音符

程良い甘さと酸っぱさが絶妙でなんとも言えないおいしさですキラキラ

私はまた食べたいかもってつい思っちゃいます目がハート目がハート

ぜひ食べてみて下さい急げ
投稿者 草津スタッフ 21:41 | コメント(3)| トラックバック(0)

体に異変!!

こんばんは三日月コーチの米澤ですやっちゃったぁ



毎年この季節になると体に異変が起きます。年なのかなぁ~汗



左目・左顔にピリピリした感覚と頭痛が始まり、金曜にはピークを



迎え救急で病院に行き痛みどめを貰いました。



土曜日の朝に草津総合病院に診察に行くと帯状疱疹と診断され



一週間の入院が必要と言われました。



突然のことでパニックになりましたビックリマーク



薬でも治ると言われたので、今は家で養生していますしずく



お客様やスタッフにはご迷惑をお掛けしますしずく



本当にすいません汗
日記 | 投稿者 草津スタッフ 18:30 | コメント(3)| トラックバック(0)

U.S.A no.2

Xmasは3連休じゃなくて3連勤のコーチYですまいったぁ

アメリカ紀行第2弾です!ピカ

3日目はひたすら建物を見て回りました!
この日のために買ったアメリカ建築案内東海岸編を左手に、英語で書かれた地図を右手にひたすら歩くこと丸半日!冷や汗

美術館とかも周りましたよ!よくはわからなかったですけど面白かったですキラキラ
メトロポリタン博物館の展示量が凄まじかったですびっくり

国連本部前にも行きました!ただそのころにはバテバテでしたけど…
1人で周ったんですごい大変でしたけど勉強になったと思いますキラキラ

ちなみにうちの弟は疲れてこの日はずっと寝てました笑




4日目はついに自由の女神に行って来ました!

写真がこれです上昇上昇



……いや…先々週上げたみたいな写真が撮りたかったんですけど下降下降

この後は少し霧も晴れたんですけど冷や汗


行ったあとは買い物をして、1人で近代美術館を回ってお土産買ってホテルへ帰宅。

途中食べたハンバーガーがめちゃくちゃ美味しかったです!!

最終日は地下鉄、飛行機と乗り継いで帰国しましたワハハ

本当によく歩いたので大変でしたけど、すごく貴重な体験ができたと思いますキラキラ
本当に親に感謝したいと思います!
ゲンキンな息子でごめんなさい笑


おしまい。





投稿者 草津スタッフ 13:23 | コメント(3)| トラックバック(0)

プレゼント

こんばんは、中村ですイシシ

遅くなってすみません汗









このイルミネーションのある駅は・・・



キラキラ野洲駅キラキラでしたピカ



みなさんおわかりでしたでしょうかビックリマーク




さて今日は、クリスマスイブイブということで、フロントのMさんから一足お先にプレゼントを頂きましたピース



ポッキー甘くておいしかったですワハハ




それではみなさん、良いクリスマスをお楽しみ下さいくすだま
日記 | 投稿者 草津スタッフ 19:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

リアル スティール

こんにちは、最近寒くて、レッスン中の球出しで手が凍りそうなコーチTですどーしよー





先日、映画「リアル スティール」を観てきましたはにわ




今年は劇場で10本ぐらい映画観ましたが、この映画はなかなか良かったと思いますスマイル





ストーリーが単純明快で、ラストまでテンポよく、感動する場面も盛り込まれてました拍手


映画館から出てきて「あーおもしろかった」と自然に言葉が出ましたにっこり




キャスティングも良く、特に子役がかわいかったです!





結構オススメですよ!親子でも良いと思いますワハハ





P.S.


なんか 「ロッキー シリーズ」を思い出したのですが、

観た方、感想聞かせて下さい叫び


投稿者 草津スタッフ 15:45 | コメント(1)| トラックバック(0)

愛犬クオーレ

こんばんは三日月




最新ウエアーが届いてハッピーなYコーチですメンズウェア




今回は、私の可愛い愛犬をアップしますハート




最近、トリミングに行って可愛くなって帰ってきました犬






クリスマスバージョンですツリー
日記 | 投稿者 草津スタッフ 01:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

☆ おやつ ☆

こんにちはピース

今日は早い更新になります急げ

滋賀の寒さに耐えれない戸崎です…

今日はセブンイレブンで新しいデザートを発見しましてざまあ見ろざまあ見ろ

ついつい買ってしまいました(笑)キラキラ



なんと私の大好きなスターこれですスター

イチゴのソースがなんとも言えなくマッチしていてすごくいい感じへへへへへへへへへ

あとのものはピース気分でピース

ぜひ一度キラキラ食べて見て下さいキラキラ
投稿者 草津スタッフ 13:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

NEW メガネ!!

こんばんわ、急に冷え込んできましたね雪だるま

寒さに弱いけど、ウィンタースポーツは大好きなKコーチですイシシ



先日、メガネを新調してきました!!

ちょっとした気分転換ですワハハ

画像をのせる予定が写真撮るのを忘れてしまったのでまた後日にでもUPしますピース

テンションがあがっていたせいか、ちょっと珍しい感じのものにしちゃいました炎

似合わないと言われないか不安です。。。まいったぁ


見かけた方は是非とってもとても似合っていると言って下さいねワハハ

喜びますイシシイシシ


あっ、クレセントにかけてくることほとんどないですね。。。
日記 | 投稿者 草津スタッフ 17:29 | コメント(4)| トラックバック(0)

フロント中村 & コーチ戸崎

みなさん、こんにちはスマイル 冬の支度はできてますか?


スタットレスタイヤに履き替えてきました、コーチTですイシシ




米澤、中村、戸崎で下見にいくはずだったスエヒロに、


剛、中村、戸崎で行って来ましたナイフ&フォーク






左がフロント中村、右がコーチ戸崎です!!




忘年会で借りるホール、とても広いし、綺麗です。

ここでパーティーするのが楽しみですワハハ



今のところ、40人ぐらい申込みありました。

検討中のかた、お早めにお願いします急げ



では、またお化け




P.S. フロント中村と米澤コーチのお兄さんそっりなんですよびっくり








投稿者 草津スタッフ 15:42 | コメント(4)| トラックバック(0)

ショックな出来事

こんばんは コーチの Y です三日月


真夜中の更新ですZZZ


日曜日に忘年会のしたみを兼ねて戸崎コーチとフロント


の中村君とスエヒロに行きました。


20:00集合と言われたのでレッスン終了後


音符音符音符と車の中で歌いながらスエヒロに到着


しました叫び中村君がフロントにいました。


戸崎コーチが車に気づき駆け寄ってきました汗


「予約してないので満員で入れないそうですビックリマーク


え~~~~~~~~~~ビックリマーク


胃がショックで鳴りましたしずく


この肉になってる胃をどうしてくれるんだビックリマーク


中村君炎炎


3人でミナミ草津のケンにお肉を食べに行き


なんとかお腹はおさまりましたイシシ


皆さんスエヒロはリニューアルして大好評ですよ祝


今度の忘年会は貸切ですキラキラ


みんなで、飲んで、話して、賞品ゲットで


盛り上がりましょうプレゼント


ちなみに、満員の為入れなかったのでスエヒロさんから


こんなの貰いました。




ごめんなさいコースターです。
投稿者 草津スタッフ 01:55 | コメント(3)| トラックバック(0)

☆ スエヒロ ☆

本日スエヒロの下見とランチに行って来ましたピース

イシシ戸崎ですイシシ

料理はミニハンバーグとミニステーキのランチを食べましたキラキラキラキラ

こんな感じです目がハート目がハート

やっぱり…
いいお肉は違いますねざまあ見ろキラキラ

あと私だけデザートを頂きました…汗汗

雰囲気もとても良かったです音符音符

忘年会もここで行いますキラキラ

みんなで美味しいお肉をたべましょう~ハートハート
投稿者 草津スタッフ 22:43 | コメント(3)| トラックバック(0)

U.S.A no.1

行ってきました!USJじゃないですよ!Americaですワハハ

そんなことを言いながら初日はカナダでした冷や汗
ナイアガラの滝見てきました!

自然の力とマイナスイオンを浴びてきましたスマイル
水しぶきがとにかくすごくて、朝雨が降ってなかったのに地面が濡れてるのに驚きましたびっくり


2日目からアメリカでした。
ホテルにチェックインしてからタイムズスクエアにいって、建物を見ながらブロードウェイをひたすら北に歩きましたピカ
正直めっちゃしんどかったです冷や汗

途中これを見てきました!!



ロックフェラーセンター前のクリスマスツリーですキラキラ
しかしこの角度からは見れませんでしたしずく
なんせ人とぶつかりながらしか歩けないような状況!
しかも人種も様々!
さすがアメリカと思いながら北上して夜はアポロシアターというところにライブを見に行って来ました!

当然歌は英語なので聞き取れないんですけど、すごく気持ち良かったですワハハ

来来週は残り2日間の話を書きたいと思います!


に、行った話もするんでよろしくお願いしますワハハ



投稿者 草津スタッフ 13:05 | コメント(2)| トラックバック(0)

忘年会 申込み受付スタート!

こんにちは、コーチTですスマイル



今日からクレセント忘年会の申込み受付はじまりましたメガホン







今朝、木曜朝一のレッスンの方(Fさん?)が申込み1番だと思っていたら、


なんと、スクールの営業開始時刻の9:00ちょうどに電話が鳴って、


他の曜日に受講されているYさんが申し込んでくれました上昇上昇






それから、午前中にレッスンを受けたかたも次々に申し込んでくれて、


午前中だけで8人の申し込みがありました拍手




ありがとうございましたにっこり




まだまだ定員枠に余裕がありますが、念のため、お早めに申し込みを!!



みなさんに喜んでいただけるように、しっかり準備しておきますね筋肉





ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール



        忘年会で盛り上がりましょう!



サークルサークルサークルサークルサークルサークルサークルサークルサークルサークルサークルサークルサークルサークルサークルサークルサークルサークルサークルサークルサークルサークルサークルサークル


投稿者 草津スタッフ 15:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

☆イルミネーション☆

こんにちは、中村ですイシシ


クリスマスシーズンということで、いろいろな所で



イルミネーションが綺麗に輝いているをよく目にしますキラキラ



これはとある駅前のイルミネーションですビックリマーク






さて、このイルミネーションが見られるのは何駅でしょうかークエスチョン・マーク


つづく・・・
日記 | 投稿者 草津スタッフ 13:35 | コメント(3)| トラックバック(0)

デ杯決勝

こんにちは、コーチTですスマイル


先週末、デ杯の決勝、スペイン VS アルゼンチン 観戦しましたテレビ








初日シングルス、


スペイン フェレール  相手国のNO.1 デルポトロに激闘の末勝利叫び







2日目ダブルス、


もう1試合も落とせないアルゼンチンの勝利旗



ナルバンディアンの冷静沈着なプレイフォアハンドb







最終日 No.1 対決、



スペイン優勝を決めたナダルの気迫炎


敗戦デルポトロの涙しずく






とても劇的で感動しました拍手


見た方、記憶に新しいうちに感想聞かせてくださいマイク




 
投稿者 草津スタッフ 15:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

☆ おやつ ☆

久しぶりに本日のおやつをのっけたいと思いますビックリマーク

イシシ戸崎ですイシシ

今日は栗原さんのおすそわけ☆チョコプリンのラムレーズンソース☆とカントリーマームのミニクリスピーを食べましたざまあ見ろ



栗原さんのおすそわけは色んな種類がありますがとてもおいしいですハートハート

今回のやつはかなりいけましたイシシ

あとラムレーズンがピース大好きでピース

ぜひ一度食べてみてくださいキラキラキラキラ
投稿者 草津スタッフ 23:40 | コメント(2)| トラックバック(0)

予防接種!

こんにちは!

インフルエンザが似合うガハハと爆笑されたことがあるKコーチです怖~い

先日も体調を崩し、レッスンをお休みしてしまいご迷惑おかけしました、すみませんやっちゃったぁ

今はおかげさまで元気になりました筋肉


さらに今年は去年の教訓を生かし、インフルエンザの予防接種に行ってきたので、元気モリモリですガハハ

関係ないですね(笑)



去年は、30日に地元で飲み明かし、大晦日にダウンまいったぁ

元旦から通院病院

インフルエンザです!まいったぁ

という感じで凄まじい年末年始だったので今年こそはのんびり過ごしたいですねざまあ見ろ


みなさんも寒くなってきたので風邪等気を付けて下さい!!

今年もあと一カ月、テニス楽しんでいきましょう!!ラケット赤
日記 | 投稿者 草津スタッフ 16:01 | コメント(5)| トラックバック(0)

クリマスプレゼント

こんにちは、木曜ブロガー コーチTです。


12月に突入急げ


クリスマスシーズンの到来ですツリー




クレセントでは今週からクリスマスイベントが始まりましたキラキラ



コーチやスタッフがみなさんにプレゼントを買ってきましたプレゼント


各校5つのプレゼント、自分の欲しい物を選んで投票するだけビックリマーク

あとは抽選でプレゼントが当たりますくすだま


どのコーチが何を買ってきたかも興味ありますよね音符




そうそう、私は今朝一足先にクリスマスプレゼントいただきましたプレゼント





韓国旅行のおみやげだそうです


Fさん、ありがとうございましたスマイル
投稿者 草津スタッフ 14:49 | コメント(3)| トラックバック(0)